見出し画像

【散歩】気が付いたら歩いていた(簡単まとめ)

【散歩】気が付いたら歩いていた

「1日6キロ歩くのが最近のルーティン!」

歩数

↑毎日9キロ以上歩いてました🚶

自分では6キロだと思っていたら3キロの誤差があったので嬉しいですねー

努力する←これダメです

努力を努力だと思わない←これOKです

頑張ったら評価されるわけではないんですねー

多摩川沿い散歩🚶

今日の一曲 バービーボーイズ 目を閉じておいでよ

#Pokekara で『#目を閉じておいでよ』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑KONTA担当しましたー


#旅のフォトアルバム
#散歩
#努力を努力と思わない
#努力
#頑張らない
#雑談
#朝のルーティン
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!