出会いが全くないからTinderを使ってみた15 英語の学習障害があるのに基本外国人としかマッチしないから簡単なやりとりの英会話を覚えた

全く私は英語が出来ません。

英語の学習障害(LD)です。

英語以外は高校の模試でも偏差値60以上でしたが英語は偏差値38とかで都立高校の先生にかなり言われてめちゃくちゃ苦労しましたねー

なので本当に英語苦手なのですがtinderは日本人女性は基本的に相手にあまりしてくれません。

なのでそもそも日本人女性をターゲットから外していてマッチしたらラッキー程度に捉えています。

グローバルモードにすると外国人とマッチしますけどちょっと日本人女性の女の子の上位層みたいな顔の女の子と結構マッチングします!

なので簡単な英会話は辞書登録してるので覚えましたよ笑

よく使うワード

What are you doing now?

great

your cute 

your beautiful 

Do you have a boyfriend?

no problem

japanese ok?

good luck

他にもありますけどこれくらいで後は翻訳ソフトで十分です。

しかも私をハンサムと言ってくれますし、LINEやWhatAppも交換して通話したり出来ます。

日本人とは1日0-1しかマッチングしませんが、外国人だと1日20-30くらい普通にマッチングするんですよ。

だからいつもモテない男性にいい加減目覚めなさい!と言ってます。

日本だと全くモテない私ですら外国だとハンサムだカッコいいだ言われますよ。

しかも結構かわいい子や美人とやりとりできます。

日本だとほぼ無理じゃないですか?

だってそもそも相手にしてくれないからね。

スタートラインにすら立たせてくれませんから笑

戦略的にターゲットを世界中に広げるというのは素晴らしいことで、現に成功しています。

#tinder #Tinder #マッチングアプリ #マッチングアプリ体験記 #Twentyの雑談 #雑談 #婚活 #恋愛 #自己肯定感 #結婚相談所 #国際恋愛  #国際結婚   

#モテない男性シリーズ #モテない男性

この記事が参加している募集

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!