見出し画像

【名探偵コナン】オススメプレイリスト

【名探偵コナン】オススメプレイリスト

ZARDを好きになったきっかけがたしか坂井泉水さんがなんかで出てて世の中にはこんな綺麗な人がいるんだなーと思ったからなんですね。

名探偵コナンは昔は曲のために見てました笑

1 ギリギリchop B'z

↑テンション上げるならB'zからですね!フラフラしたっていいじゃないかよー笑

2 謎 小松未歩

↑コナンと言えば謎ですね!小松未歩好きでした(^^)少しでも伝えたくてのところ最高です!

3 運命のルーレット廻して  ZARD

↑あれこれ深く考えるのはmysteryとかオシャレでしたね!アニメに合わせて作詞した坂井泉水さんのことが世界で1番好きでした。

4 恋はスリル、ショック、サスペンス 愛内里菜

↑コナンくんがパラパラ踊ってましたね!懐かしい(^^)ナイトオブファイヤーとか長州小力流行りましたねwww

5 君と約束した優しいあの場所まで 三枝夕夏in db

↑三枝夕夏さんめちゃくちゃ好きでZARDの後継者として期待してました。凄い美人でしたねー

6 Lie,Lie,Lie 大黒摩季

↑大黒摩季がビーイングに復帰したことによりコナンの主題歌を歌うことが実現!予想以上によかったですねー

7 I can't stop my love for you♥ 愛内里菜

↑爽快感がたまらなかったです!oh babyのところカッコいいですよ!

8 Growing of my heart 倉木麻衣

↑カッコいいですね!当時まだ15歳とか?若かったし美人でしたねー

9 願い事ひとつだけ 小松未歩

↑愛はきっとそばにある気付けばそこにあるの歌詞のエモさ!

10 Secret of my heart 倉木麻衣

↑コナンと言ったら倉木麻衣!みたいところがあって代表曲ですね。


11 夏の幻 GARNET CROW

↑これ好きな人結構いるとは思うんですよね。夏の幻〜瞳閉じて〜のフレーズが頭から離れません!

12 渡月橋 ~君思ふ~ 倉木麻衣

↑映画と見事にマッチングしてましたね!今や日本の秋の代表的な曲になったのではないでしょうか?

13 氷の上に立つように 小松未歩

↑めちゃくちゃオシャレでしたね!完成度という点ではズバ抜けてました。

14 光と影のロマン 宇徳敬子

↑元Me-keの宇徳敬子です!BBクイーンズの後ろで歌ってた美人でした!遠い雲のようにの所から一気に転調するのでオススメです!

15 君がいない夏 DEEN

↑DEEN懐かしいですねー!聴いていて心地良いんです。

16 青い青いこの地球に 上原あずみ

↑ウヤイヤイヤイヤイ←このフレーズ頭に残りましたよね?ヤイコ感が強かったですねー

17 君という光 GARNET CROW

↑盛り上がりがあるとかはないんですが、ガーネットクロウの独特の声質に魅了されます!

#セットリスト
#プレイリスト
#名探偵コナン
#思い出の曲
#懐メロ
#音楽
#Twentyの雑談
#雑談
#音楽マニア
#ビーイング
#being
#コナン
#アニソン
#アニメ

この記事が参加している募集

#思い出の曲

11,248件

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!