男女ともに選ばなければ結婚は出来るけど選ぶから結婚できない

自分のレベルに釣り合わない人と結婚は難しいですよ!


特に婚活してる方はほとんど選ぶから上手くいかないんですよね。

私が推奨してる外国人と付き合ったり婚活しよう!

というと日本だったら顔面偏差値が40の人が顔面偏差値60とか70の人と付き合うためにはお金が無いと無理ですよね?

でもですね外国人なら日本人みたいにルッキズムで判断しない人も多いため自分の顔面偏差値が40でも、金がそんななくても外国人の美人やイケメンと付き合ったり、結婚出来るんです!

なのでよく30代、40代女性で婚活してる方で理想が高くて上手くいかない方は外国人にしたらいかがですか?

自分のレベルより高い人と付き合うことで自己肯定感も高めてくれますよ!


モテない男は日本の女にほとんど相手にされないですよね?

自分を卑下したり、一生モテない人生やめませんか?


私のような大した事ない男でも外国人なら凄くかわいい子や美人と付き合ったり色々出来ますからね。

そもそも需要と供給が日本人男女の間で合っていないんです!


まあそんなこと言ってますけど、自分よりレベルが高い女性が相手してくれたらめちゃくちゃ嬉しいですし付き合ったら楽しいですよ!

ただ周りからは色々言われますけどね。

#婚活 #恋愛 #国際結婚 #結婚相談所 #モテない男性 #モテない男性シリーズ #結婚 #自己肯定感 #雑談 #Twentyの雑談 #顔面偏差値 #スキしてみて

この記事が参加している募集

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!