見出し画像

【90年代の申し子】80年代・90年代音楽が小さい頃から大好き(簡単まとめ)

【90年代の申し子】80年代・90年代音楽が小さい頃から大好き

こんばんは🌆

90年代の申し子Twentyですー

80年代・90年代音楽が小さい頃から大好きなんです笑

多分最初は親の影響でSHOW-YAとプリンセス・プリンセスとユーミンとSPEEDとモーニング娘。を聴いてたことですかね?

それから尾崎豊とZARDにハマって沼に落ちていくことになります笑

小さい頃に名探偵コナンを見てたら坂井泉水さんが告知かなんかで出ててあまりにも綺麗で衝撃を受けたことを覚えています。

「ZARDの坂井泉水さんと結婚する!」←これを人生の目標にしてましたね笑

それから図書館やDORAMAでCDをレンタルしたりして色々聴いていたら気がついたら80年代・90年代音楽にとても詳しくなりました。

【90年代の申し子】80年代・90年代音楽が小さい頃から大好きだった弊害で同級生と話が合わなかった

だから困りましたね笑

高校生の時は美人の先生と大体校庭で90年代音楽かドラマの話をするか、先生の恋愛相談を聞いてましたねー

高校生の時英語のK先生が「広瀬香美知ってる?」と当時のクラスで聞いたら当時は誰も知らず「◯◯くん!◯◯くん!」と走ってきて「広瀬香美クラス誰も知らなかったよ笑」と言ってたので今の広瀬香美のブレイク見たら嬉しいでしょうねー

ちなみに広瀬香美の元旦那は大沢たかおです!凄いですねー

【90年代の申し子】ポケカラで色々歌ってます

↑ポケカラのTwentyのプロフィールです(^^)

↑ポケカラで色々歌ってますのでよかったら聴いてください(^^)


↑歌ったレベッカのフレンズがランクインしました!ありがとうございます😊

読者のみなさんが好きな80年代音楽・90年代音楽の曲を教えてください

個性が色々出ると思うので楽しみにしてます!

是非よろしくお願いします(^^)

#90年代の申し子
#80年代音楽
#90年代音楽
#90年代
#懐メロ
#沼落ちnote
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#音楽
#趣味

この記事が参加している募集

思い出の曲

沼落ちnote

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!