見出し画像

【十八番】男が高橋真梨子・中島みゆき・松任谷由実の曲を歌いました🎤(簡単まとめ)

【十八番】男が高橋真梨子・中島みゆき・松任谷由実の曲を歌いました🎤

#90年代の申し子

↑を名乗って活動してますけど高橋真梨子・中島みゆき・松任谷由実は声質が合うので歌いやすいんですねー

秋元順子も歌えます笑

ということで歌いましたので聴いてみてね!

高橋真梨子 for you…

#Pokekara で『#for you…』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑カラオケでよくリクエスト🎤されます〜スナック誰か一緒に行きましょう笑

中島みゆき 慕情

#Pokekara で『#慕情』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑ヤングケアラーやっ出た時にやすらぎの郷を見てて好きになりました(^^)魂の熱唱してます🎤中島みゆきファンに聴いて欲しいねー

松任谷由実 青春のリグレット

#Pokekara で『#青春のリグレット』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑男でユーミンモノマネしてます笑 幼少期から親の影響で歌ってたので自然と覚えましたねー

ポケカラの記事にコメント📝もらうのが1番嬉しいんですよね笑

良いところも悪いところもコメントいただけると助かりますー

リクエストもお待ちしてます(^^)

#十八番
#ポケカラ
#ユーミン
#foryou
#カラオケ
#歌ってみた
#高橋真梨子
#中島みゆき
#松任谷由実
#荒井由実
#思い出の曲
#簡単まとめ

この記事が参加している募集

#思い出の曲

11,292件

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!