見出し画像

スナップ写真プチ物語(SL編)創作大賞2024・オールカテゴリ部門

皆さん、お元気ですか~(´▽`)
さて今回は「スナップ写真プチ物語」でーす。

今回で8回目となりましたぁ~♪
おおー!

それでは、”面白さは、あなた次第~!!”←決め台詞(笑)

気軽に読んでくださーい(^^)/


◆NO8「SL」編

〇SLを見に来た親子。

子供「わーい!すごいなぁー!」

父親「SLすごいだろう~」

子供「かっこいい!」

父親、記念撮影をする。

子供「そういえばさぁ~SLってさぁ」

「SLってさぁ~」

子供「どこに、でっかい充電池入っているの?」

父親「えっ!………」(^▽^;)


お・わ・り

誰か、蒸気機関車だよって教えてあげて~!(´▽`)

…SLかっこよいですよね。
あの汽笛と煙…最高です!
個人的には、D51見たかったぁー(笑)

それでは、次回もお楽しみに~😊🎵

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,312件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

よろしければサポートお願いいたします♪(´▽`)励みになります!独自目線のドラマ記事やBE:FIRSTの情報記事など、長く続けて書いていけるよう活動費として使わせて頂きます。