見出し画像

野球場のイメージがガラッと変わった「エスコンフィールドHOKKAIDO」

北海道移住男
フーテンのケンゴです
(自己紹介はこちら

やっと来れたよ!
エスコンフィールドHOKKAIDO

『日ハムvsソフトバンク』の
試合を観戦しました

以前建設中の時にはウォーキングで
来たことはありましたが
開業してからは初めて
球場の周りには
芝生の広場や
アスレチック広場みたいなのがあったり
ほんとボールパークです!


球場の中も
今までの球場とは
雰囲気も違います

何といっても
居酒屋があったり
横丁があったり

せっかくなので
ご飯は何か買って食べようと
思ってたけど
行列がすごくて
たこ焼き買うのに
1時間待ちなんて・・

近くの空いてるお店で
ザンギ丼を購入!

860円

そして
センターの
バックスクリーンには
スコアボードがなく


応援の席が
外野でなく
内野席側だったのに
びっくりでした!

試合の方は
ホームランが2本も飛び出し
5-1で日ハムの勝利!

横浜に関係する選手が
活躍したのが嬉しかったです!

逆転2ランホームランを打った
万波選手は横浜高校出身

最後の締めに登場した
玉井投手は
元ベイスターズの投手

今までの球場の固定概念が
変わった経験が出来ました!

エスコンフィールドHOKKAIDO
野球が興味ない方でも
楽しめると思いますので
ぜひ行ってみましょう!

【こんなこと感じませんか?】

・最近やる気が出なくなってきた
・目標が見つからない平凡な毎日
・運動する機会が減って無駄に太った
・体力が落ちて疲れやすくなった
・腰が痛くなったり身体の老いを感じる


健幸・ライフでは心と身体を
元気に繋げるサポートをいたします
「毎日を元気に、健康に過ごしたい。」
だれでも願っていると思います
心も身体も健康であるために
講座案内や皆さんが
元気になる問いかけなどを発信してます。
お友達登録してくださるととっても嬉しいです!

=========================
   ≪イベントのお知らせ≫
お友達なども誘って参加してください
==========================

健幸・ライフのライン公式です
https://lin.ee/dGxsPKA

Twitter
心と身体を元気に繋げる『健幸・ライフ』
https://twitter.com/kenkou__life

『健幸・ライフのSNS一覧』
https://lit.link/kenkoulife

      《イベント案内》
https://37htp.hp.peraichi.com













この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?