見出し画像

【TUTIE.】冬の新作アイテムが入荷いたしました

こんにちは。TUTIE.デザイナーの松田です。

冬の新作アイテムがぞくぞくと入荷いたしました。

TUTIE.オリジナルファブリックを使用した着心地のアイテムが揃っておりますのでぜひチェックしてみてください。

一枚でクラシカルでおしゃれなスタイリングが完成。リネンギンガムチェックワンピース

画像1

リネン100%の立体感のある表情が印象的なギンガムチェック柄を使用したワンピースです。

ウエストラインで切り替え上下で異なるシルエットを演出、羽織る着こなしも楽しむことが出来る前開きタイプというのも特徴となります。

着るだけでクラシカルでおしゃれなスタイリングが決まるアイテムです。

ゆったりとしたデザインで重ね着しやすい◎コットンリネン起毛ジャンパースカート

画像2

綿と麻の混紡素材で、ナチュラルな風合が魅力です。

程よい厚みの生地に起毛加工を施した、暖かみのある素材。

製品洗いをする事で、しっかりとしながらも柔らかさのある風合に仕上げています。

ボトルネックから続いた深めのUネックデザインのジャンパースカート。

裾に向けて広がりのあるAラインシルエットです。

左脇はボタン開きになっていて、ボタンをとめる位置でスリットの様な変化を付けた着こなしが楽しめます。

バックコンシャスなデザインがポイント◎バスク天竺裏起毛バックタックプルオーバー

画像3

画像4

しっかりとした度詰めのバスク天竺素材に、裏起毛加工を施して温かみとソフトな肌触りをプラスした素材です。

フロントはシンプルなディティールで、バックにタックを入れてアクセントを加えたデザインがポイントです。

ゆったりとしたオーバーサイズでリラックス感のある着こなしを楽しんでいただけます。


オンラインストア

https://www.tutie-online.com

インスタグラム

https://www.instagram.com/tutie._official

#ファッション , #ライフスタイル , #暮らし , #ナチュラル , #アパレル , #エコ , #エシカル , #テキスタイル , #天然素材 ,


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?