見出し画像

【新作入荷】上質な風合いが魅力◎スーピマコットンシリーズ

こんにちは。TUTIE.デザイナーの松田です。

まだまだ暑い日が続いていますが、体調など崩されていないでしょうか?

TUTIE.オンラインストアにも2021秋物コレクションが続々と入荷してきておりまして、本日はその中でも上質な質感が魅力のスーピマコットンシリーズをご紹介させていただきます。

スーピマコットンとは?

画像1

スーピマコットンとは綿の種類の1つで、繊維の長い(超長繊維綿花)コットンになります。

原料としても収穫できる量が限られている希少な種類です。

コットンは繊維が長いほど高級とされていて、この糸で織る生地は、滑らかで、光沢があって、肌触りの良い風合いになります。

そんなスーピマコットンで丁寧に織り上げた、TUTIE.オリジナルファブリックを使用したアイテムをご紹介させていただきます。


ふわりとしたエアリーなシルエットが女性らしさを演出。スーピマコットンローンリブプルオーバー

画像2

ふわりとしたエアリーなシルエットが魅力的なプルオーバーブラウス。

柔らかな風合いと高級感のある光沢が特徴のスーピマコットンを使用、襟と袖口にリブを使用してアクセントを付けているのも、この商品のデザインポイントです。

夏シーズンから秋シーズンにかけて使いやすい7分袖、スカートでフェミニンな着こなしから細身のパンツを合わせたカジュアルな装いまで幅広いスタイリングを楽しむことが出来る一枚です。


トップスを主役にしたスタイリングが決まる存在感のあるデザイン。スーピマコットンローン切替チュニック

画像3

ゆったりとしたリラックス感のあるシルエットが印象的なチュニック。

柔らかな風合いと高級感のある光沢が特徴のスーピマコットンを使用、フロントを切替、ボタンをアシンメトリーに付けてアクセントを付けているのも、この商品のデザインポイントです。

ワイドパンツなどを合わせても存在感のあるスタイリングが楽しめるアイテムです。


一枚でおしゃれな装いが決まるシンプルで上品なデザイン。スーピマコットンローンバンドカラーワンピース

画像4

肩から裾に掛けてゆったりと広がるAラインシルエットがエレガントな大人の印象を演出してくれるワンピース。

柔らかな風合いと高級感のある光沢が特徴のスーピマコットンを使用、上から2つのボタン以外を見えないようにした比翼仕立ても、この商品のデザインポイントです。

前開きを活かした羽織る着こなしもおしゃれに決まる、一枚で幅広いスタイリングを楽しむことが出来るのも魅力のアイテムです。


どれも上質な肌触りが魅力で、これから秋にかけて活躍してくれるアイテムになりますのでぜひチェックしてみてください。

その他にも新作アイテムが続々と入荷しておりますので、下記のリンクからご覧ください。


オンラインストア

https://www.tutie-online.com

インスタグラム

https://www.instagram.com/tutie._official

#ファッション , #ライフスタイル , #暮らし , #ナチュラル , #コットン , #エコ , #エシカル , #テキスタイル , #天然素材 ,




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?