見出し画像

【新作入荷】今シーズンも登場◎人気のベルギーリネンエアーウォッシュシリーズ

こんにちは。TUTIE.デザイナーの松田です。

毎シーズン人気のベルギーリネンエアーウォッシュ素材を使用したシリーズが今年も登場いたしました。

肌触りの良い素材感はそのままに、ニューカラー、ニューデザインで4アイテム展開となっております。

今の時期から秋まで活躍してくれるアイテムとなっていますので、ぜひチェックしてみてください。


存在感のあるネックデザインが印象的。ベルギーリネンエアーウォッシュタックブラウス

画像1

細やかなタックで表現されたクラシカルなネックデザインが印象的なプルオーバーブラウスです。

素材には、独特の落ち感と柔らかな肌触りが魅力のベルギーリネンを使用、女性らしい柔らかなショルダーラインを演出してくれるラグランスリーブも、この商品の特徴となります。

通常のブラウスとは一味違うトップスを主役にした秋シーズンのコーディネートに最適な一枚です。


羽織る着こなしもおしゃれに決まる。ベルギーリネンエアーウォッシュスタンドカラーワンピース

画像2

独特の落ち感と柔らかな肌触りが魅力のベルギーリネンを使用したワンピースです。

フロントとバックにギャザーを多数作りリラックス感のあるシルエットを演出、附属の紐でシルエットを変化した着こなしを楽しめるのも、この商品の魅力となります。

一枚でおしゃれにまとまるワンピースとしてはもちろん、前を開けてガウン風に羽織る着こなしもおすすめのアイテムです。


こなれた雰囲気のあるレイヤードコーデを楽しむのに最適。ベルギーリネンエアーウォッシュキャミソールワンピース

画像3

両脇のひもの結び方で着こなしの変化を楽しむことが出来るデザインが魅力のキャミソールワンピースです。

素材には、独特の落ち感と柔らかな肌触りが魅力のベルギーリネンを使用、前後で異なるイメージのデザインも、この商品の特徴となります。

様々なアイテムとの重ね着で、こなれた雰囲気のあるおしゃれを楽しむことができる一枚です。


ナチュラルで大人なスタイリグに最適。ベルギーリネンエアーウォッシュロングスカート

画像4

ナチュラルな表情とエアリーなシルエットが印象的なフレアースカートです。

素材には、独特の落ち感と柔らかな肌触りが特徴のベルギーリネンエアーウォッシュを使用、コットンの裏地を付けた丁寧な仕上がりも、この商品の魅力となります。

ストレスフリーで穿くことが出来るゴムウエスト、飽きの来ないシンプルなデザインは流行に左右されることなく永く愛着を持って使えるアイテムです。


オンラインストア

https://www.tutie-online.com

インスタグラム

https://www.instagram.com/tutie._official

#ファッション , #ライフスタイル , #暮らし , #ナチュラル , #コットン , #エコ , #エシカル , #テキスタイル , #天然素材 ,


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?