見出し画像

【新作入荷】季節の変わり目に活躍してくれる◎日本製カットソーシリーズ

こんにちは。TUTIE.デザイナーの松田です。

これから季節の変わり目に活躍してくれる、日本製カットソーシリーズが入荷いたしました。

天然素材を使用して、肌触りや着心地にもこだわったラインナップになっていますので、とてもおすすめのアイテムです。

今の季節からから秋まで活躍してくれるのでぜひチェックしてみてください。

ボタンを前にしても後ろにしても着られる2WAY仕様。強撚SZ天竺カーディガン

画像1

ボタンを前にしても後ろにしても着ることができる2WAYタイプのカーディガンです。

素材にはさらりとした風合い肌触りの良い強燃天竺を使用、身幅を広めにしたリラックス感のあるシルエットも、この商品の特徴となります。

季節の変わり目にアウター代わりに使用するのはもちろん、冷房環境での防寒アイテムとしてもおすすめの一枚です。


体型を気にせず誰でもおしゃれに着られる。エクスクルーシブツイルワイドプルオーバー

画像2

ニュアンスのある表情が魅力のツイル(綾織り)のカットソーを使用したプルオーバー。

幅広いコーディネートに使いやすいシンプルなデザイン、身幅を広めにしたゆったりとしたシルエットは体型を気にすることなく誰でもがおしゃれに着ることが出来ます。

シンプルな中にもファッション性を感じさせる大人ならではのスタイリングに最適な一枚です。


優美に見せるドレープ感。60シルケットフライスフレアープルオーバー

画像3

肌触りが良く、高級感のある光沢感が魅力のシルケットスムースを使用したプルオーバーです。

肩から裾に向けて広がるよう作りドレープ感のあるシルエットを演出、前後で着丈の長さを変えて演出されたファッション性の高いヘムライン(裾の形)も、この商品の魅力となります。

トップスを主役にした着こなしはもちろん、ジャケットなどのインナーとしても使いやすいアイテムです。


リラックス感のあるゆったりシルエット。シルケットミニウラケワンピース

画像4

生地を贅沢に使用して表現されたゆったりとしたシルエットが印象的なワンピース。

素材には、肌触りが良く程よいハリ感が魅力のシルエットミニ裏毛を使用しているので、着心地は抜群です。

タウンカジュアルにはもちろん、リラックスして着ることが出来るホームウェアとしてもおすすめのアイテムです。



その他にも新作アイテムがぞくぞくと入荷しておりますので、下記のURLからぜひチェックしてみてください。


オンラインストア

https://www.tutie-online.com

インスタグラム

https://www.instagram.com/tutie._official

#ファッション , #ライフスタイル , #暮らし , #ナチュラル , #コットン , #エコ , #エシカル , #テキスタイル , #天然素材 ,




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?