見出し画像

これから夏にかけて大活躍◎人気のリネンシリーズが今年も登場

こんにちは。TUTIE.デザイナーの松田です。

気温も高くなってきて、そろそろ梅雨や夏の季節が近づいてきましたね。

そんな季節に大活躍してくれるTUTIE.でも人気の素材が「リネン」

今年も様々な織りで表現したオリジナルリネン素材を使用した着心地の良いアイテムが揃いました。

その中でもおすすめアイテムをピックアップしましたので、ぜひチェックしてみてください。

表面感のある素材が魅力◎リネンサッカーギャザーワンピース

フレンチリネン糸を使用して表情のあるサッカー織りに仕上げたブラウスです。

表情のある風合がさらりと清涼感のある肌触りで夏に最適な素材感となっています。

襟元のスキッパー開きがすっきりとした印象に見せてくれるデザインで、程よい抜け感は春夏シーズンに最適です。

一枚で着るのはもちろん、前開きのデザインを活かしたはおる着こなしもおしゃれにまとまるアイテムです。


着るだけでおしゃれ完成の優秀アイテム。リネンドットジャカード2WAYワンピース

さり気ない透け感で表現した大きなドット柄が特徴のジャガード生地を使用したワンピースです。

素材には清涼感の高いリネン100%を使用、ボタンを前にしても後ろにしても着ることができる2WAY仕様というのも魅力となります。

気分に応じて着こなしに変化を付けられるワードローブが広がる1着です。


さらっと1枚着るだけでおしゃれ完成。リネンムジフレアーワンピース

ナチュラルでさらりとした肌触りが魅力のリネン100%の生地を使用したワンピースです。

裾に向けて広がるAラインシルエット、立体的なドレープが優雅な雰囲気を演出してくれます。

リネンならではの程良い光沢感がシンプルながらも上品な印象です。

好みの色がきっと見つかる多色展開、さらっと1枚着るだけでおしゃれ完成のヘビロテ間違いなしのアイテムです。


その他にも新作アイテムがぞくぞくと入荷しておりますので、下記のURLからぜひチェックしてみてください。

オンラインストア

https://www.tutie-online.com

インスタグラム

https://www.instagram.com/tutie._official

#ファッション , #ライフスタイル , #暮らし , #ナチュラル , #コットン , #エコ , #エシカル , #テキスタイル , #天然素材 ,

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?