見出し画像

上質なウール100%のアランニットシリーズ◎先行予約スタート

こんにちは。TUTIE.デザイナーの松田です。

毎シーズン秋冬コレクションでは人気のアランニットシリーズが今年も登場致しました。

TUTIE.のニットはもちろん天然素材のウール100%で、長く使っていただけるしっかりとした作りになっております。

毎シーズン人気のアイテムは完売になるのも早いですので、この先行予約の機会にぜひチェックしてみてください。


ウールニットアランベスト

画像1

アイルランドの離島で誕生したアラン編みをアレンジしました。 立体的な編地が特徴です。 軽くてふくらみのあるウール100%の糸はやさしい編み上がりです。 ナチュラルなカラーが編地をいかします。 編地をいかしたシンプルなプルオーバータイプのベスト。 裾は太めのリブ編みになっています。


ウールニットアランプルオーバー

画像2

画像3

先ほどご紹介しましたベストと同じ素材を使用した、ラグランスリーブのプルオーバー。 ハイネック、袖口、裾は広めのリブ編みになっています。

どちらのアイテムも9月上旬お届け予定の先行予約アイテムとなっております。

その他にも秋物先行予約商品は下記のオンラインストアからご覧いただけますので、ぜひチェックしてみてください。


オンラインストア

https://www.tutie-online.com

インスタグラム

https://www.instagram.com/tutie._official

#ファッション , #ライフスタイル , #暮らし , #ナチュラル , #コットン , #エコ , #エシカル , #テキスタイル , #天然素材 ,



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?