見出し画像

【新作入荷】秋冬のスタイリングに重宝するウールニットシリーズ

こんにちは。TUTIE.デザイナーの松田です。

本日は秋冬のスタイリングに重宝するウールニットシリーズをご紹介させていただきます。

温度調節や重ね着に便利なベストや、着回しの効くシンプルなタートルネックなど一枚持っておくと秋冬の着こなしに幅が出るシリーズとなっております。

TUTIE.のニットシリーズはもちろん土に還る天然繊維のウール100%となっています。

ウールの繊維は保温効果が高く、 また適度な吸湿性があるので着心地の良い素材です。

2WAYデザインで着回しの効く◎ウールニットベスト

画像1

画像2

いつもの着こなしにプラスするだけでおしゃれなレイヤードスタイルが決まるニットベスト。

ボディーには、軽くてふくらみのあるウール100%のハイゲージニットを使用、ボタンを前にしても後ろにしても着られる2WAYタイプというのも、この商品の魅力となります。

秋シーズンはおしゃれなレイヤードスタイル、冬シーズンはインナーアイテムとして秋冬シーズンを通して使える一枚です。


優しく暖かみのある表情が魅力的。ウールニットタートルネックプルオーバー

画像3

画像4

画像5

軽くてふくらみのあるウール100%のニットを使用したタートルプルオーバーです。

ドロップショルダーで演出したリラックス感のあるシルエット、シンプルな中にもファッション性を感じさせるデザインはTUTIE.ならではです。

マフラーを巻いての一枚の着こなしやアウターのインナーに使うなど、冬ーシーズンに幅広いスタイリングを楽しむことができる一枚です。

カラーバリエーションもベーシックカラーからアクセントになる差し色まで5色展開となっておりますので、ぜひ秋のスタイリングを楽しんでください。


オンラインストア

https://www.tutie-online.com

インスタグラム

https://www.instagram.com/tutie._official

#ファッション , #ライフスタイル , #暮らし , #ナチュラル , #コットン , #エコ , #エシカル , #テキスタイル , #天然素材 ,

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?