見出し画像

【毎週ライブ配信】動画を見ながら質問やお買い物ができるライブショッピング

こんにちは。TUTIE.デザイナーの松田です。

本日は、毎週配信させていただいていますライブショッピングについて少しお話させていただきます。

近頃は、インスタライブやユーチューブなど動画での配信サービスが盛んになってきて、皆様もいろいろご覧になられているのではないでしょうか?

TUTIE.でもちょうど1年ほど前から動画コンテンツの配信をスタートしまして、今はライブ配信を毎週金曜日にさせて頂いています。

ライブ配信をスタートした理由としましては、TUTIE.には実店舗が無いので配信を通してお客様とのやりとりをしたり、商品の詳細をもっとお伝えできればという思いでスタートさせていただきました。

今では少しづつですが、毎週の配信を楽しみにしてくださるお客様や、コメントを下さるお客様も増えてきて、本当にありがたい限りです。

まだ配信をご覧になられた事の無い方は下記のページから視聴方法など詳しくご覧いただけますので、ぜひお気軽にライブ配信をご覧いただけると嬉しいです。


また、先日のコラムでも書かせていただきましたがユーチューブチャンネルの「ゆきふいるむ」でもTUTIE.の商品をご紹介いただきました。

ゆきさんとえりかさんのやりとりがアットホームで素敵な動画になっておりますのでぜひこちらもご覧ください。


オンラインストア

https://www.tutie-online.com

インスタグラム

https://www.instagram.com/tutie._official

#ファッション , #ライフスタイル , #暮らし , #ナチュラル , #コットン , #エコ , #エシカル , #テキスタイル , #天然素材 ,




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?