見出し画像

【TUTIE.】春の新作アイテム先行予約スタート

こんにちは。TUTIE.デザイナーの松田です。

春物新作アイテムの先行予約がスタートいたしました!

今シーズンもTUTIE.オリジナルファブリックを使用した天然素材で着心地の良いアイテムが揃っております。

本日はその中でも特におすすめアイテムのをピックアップしてご紹介をさせていただきます。

柔らかい素材のジャケットがナチュラルコーデのアクセントに◎リネンチノジャケット

画像1

画像2

リネン100%のチノ素材。

程よい光沢感とさらりとした肌触りが魅力の素材です。

ドロップショルダーで程よいゆとりを持たせたシルエット。

衿は細めのバンドカラーでスッキリとした印象に仕上げています。

春先に軽く羽織れるジャケットとして重宝するアイテムです。


上品な素材でクラシカルなコーデに◎スーピマコットンタイプライターチュニック

画像3

画像4

上質なスーピマコットンを使用したタイプライター素材。

目の詰まったしっかりとした素材感でありながら、柔らかな肌触りが魅力です。

程よい光沢感が上品な印象です。

少し高めのハイカラーがクラシカルな印象のデザインです。

比翼仕立てでスッキリとしたシンプルなデザインなので、様々なボトムとの相性も良いです。

肩ヨーク切替で、ギャザーを入れて分量感を出したシルエットが大人っぽい印象のアイテムとなっています。


羽織にも使えてコーデの幅が広がる◎リネンドビーショルダータックワンピース

画像5

画像6

リネン100%で表情のあるドビー織に仕上げた上質な風合の素材です。

リネンのシャリ感とやわらかな質感が魅力です。

フロントは肩から大きなタックを入れたデザイン。

バックは後ろ中心で大きなタックを入れて分量感を出したシルエットになっています。

衿と袖口には別布リネン素材を使用してスッキリと仕上げています。

前ボタンあきのデザインなので、羽織としても重宝するアイテムです。



その他、新作予約アイテムも多数UPしておりますので、下記リンクよりご覧ください。

また今なら先行予約を頂きましたお客様に次回から使えるクーポンも発行しておりますのでこの機会にぜひTUTIE.をお試しください。


オンラインストア

https://www.tutie-online.com

インスタグラム

https://www.instagram.com/tutie._official

#ファッション , #ライフスタイル , #暮らし , #ナチュラル , #アパレル , #エコ , #エシカル , #テキスタイル , #天然素材 ,

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?