見出し画像

【RIN LOSS FLOWER】特別限定ドライフラワーBOX

こんにちは。TUTIE.デザイナーの松田です。


「らしく くらす お手伝い」Vol.2

フラワーサイクリストharuka.kawashimaさんとのコラボ企画で作成させていただきました、リネンエプロンワンピースを以前のコラムでもご紹介させていただきましたが、今回特別にコラボエプロンの発売を記念して、数量限定でドライフラワーBOXをご用意いただきました。


【母の日ギフトにも】使い方はいろいろ。ドライフラワーBOX

画像1

60サイズのBOXに様々な種類のドライフラワーを詰め込んだ、いろいろな用途に使用いただける商品になっています。


画像2

ビンに詰めてインテリアとしてお使いいただいたり、バーバリウムや手作り石鹸にも使っていただいても良いかもしれないです。

お花の香りも残っていますので、匂い袋にもお使いいただけます。

TUTIE.ファンのお客様には、ご自身でいろいろなモノづくりをされている方も多いかと思いますのでぜひこの他にもいろいろな物に使用いただいて、SNSなどにもアップしていただけると嬉しいです。



画像3

【RIN】
花のロスを減らし 花のある生活を文化にする
日々、生花店や式場などでは短い役目を終えた花たちがまだ美しいうちに捨てられています。
その廃棄予定の花を「ロスフラワー」と名付け、私たちは新たな命を吹き込みます。

株式会社RIN 代表
フラワーサイクリスト
河島 春佳


期間限定、数量限定の特別アイテムとなっておりますので、ぜひこの機会にドライフラワーを普段の生活に取り入れてみるのはいかがでしょうか?


TUTIE.オンラインストア

https://www.tutie-online.com

TUTIE.インスタグラム

https://www.instagram.com/tutie._official

TUTIE.キナリノモール

https://kinarino-mall.jp/tutie

#ファッション , #ライフスタイル , #暮らし , #ナチュラル , #リネン , #エコ , #エシカル , #花 , #ロスフラワー , #植物 , #ボタニカル



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとうございます🍀
5
松田良平/TUTIE.(ツチエ)/デザイナー 「 ずっと大切に着てもらいたい 」 そしてその役目を終えたときには、土に還る素材にこだわりたい。 そんな想いから生まれたブランドです。 https://www.tutie-online.com