自己紹介

こんにちは!いとと言います。
去年からnoteをしていたのですが、ログインができなくなってしまい。しばらく放置状態でした笑

改めて自己紹介をさせていただきます。

20代社会人で、一人暮らしをしています!
休日は、散歩や近所のご飯屋さんを開拓したり、銭湯温泉マッサージ整体に行って過ごしています。旅行も大好きで、コロナ前はよく国内で旅行をしていました。
音楽を聴くことも大好きで、いろんなアーティストさんの音楽を聴いています。最近は、ヨルシカやyama、ミセスなどにはまっています。

noteを始めたきっかけは、自分のマネーリテラシーをつけるためです。

一人暮らしや社会人を経験していくうちに、生活していく上で必ず必要となる「お金」に関して自分なりにしっかりと知識をつけたいと思い、その知識をnoteにアウトプットするようにしました。

まだまだ未熟なので、同じように勉強している方からもどんどん吸収していけたらと思っています!

面白くない自己紹介になってしまいましたが、同じような勉強をしている方、銭湯や温泉、マッサージ、旅行が好きな方、音楽が好きな方、いろんな人とnoteを通じて繋がることができればと思います!

2~3日に1回のペースで、お金やマインドに関しての記事を書いていこうと思うので気軽にフォローしてください!

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,111件

#お金について考える

38,256件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?