見出し画像

【ご挨拶】はじめまして!

みなさん、はじめまして!
た〜こいずといいます!

自己紹介なのですが……
まずは、こちらの画像をご覧ください!



昔からのコンプレックスを、なんとか良い形にしたい。こんな自分でも、誰かに価値を届けたい。
それが、小説を書きはじめたきっかけでした。

官能小説として、
初めて発表させていただいた、『こうゆうっ♪』。
他にも続編や別作品を、これからどんどん出していきます!
こだわりの性癖を並べ立てたら、
すごいことになってしまったなぁ。。
と思いながら、書き綴りました笑

趣味の合う方に、たくさん読んでもらえたら、たくさん心を満たしてもらえたら、嬉しいです!

インスタやTikTokもやってます!
ご興味ある方は、ぜひ、覗いてみてください!
プロフにリンクが載ってますが、アカウント名をここに貼っときます! 
 turquoise_18kin

★Instagram


コレからもよろしくお願いします❗️


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?