見出し画像

今後の活動について

最近サボり気味の筆者です。
情報収集や他の方のブログ、Twitterの徘徊をし
記事の作成を試みていますがまだ出来ていません。
毎日上げることを目標にしていましたが
毎日投稿をしているとどうしても内容が
適当になってしまいます。
Twitterにもツイートされていた方が居ますが
毎日投稿しなきゃ!と焦っていて毎日投稿していても
内容が薄すぎて読まれなきゃ結局無意味。
という言葉が心にグサっと刺さりました…

そうですよね。。
どうせならちゃんと読まれる記事をきちんと
時間をかけて作った方が身になりますよね。
なのでこれからはきちんとした記事が
できるまで投稿しないことにしました。
※決してnoteを辞めるわけではありません
全く諦めていません。

ですが以前記事で説明したメンバーシップによる
ブログドラマの方の構成は進めています!!
主に恋愛系をターゲットにしています。

https://note.com/turning_point_7/n/n077ca7e2e893

こちらの方もきちんとした形で進めていきたいので
時間をしっかりとかけて作成していきたいと思います。

皆様にとって有意義な余暇の時間を過ごせるように
努めていきますので今後ともよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?