はじめまして

こんにちは、はじめまして。

なんだか何を書いていけばいいのかわからないのですが、酔狂にも自分のサイトを見てくださってる方、誠にありがとうございます。

自己紹介をざっくりと

自分は、現在(2018年9月21日)都内で一人暮らししてる大学3年生です。

出身は愛知県です。(名古屋ではありません、「何県出身?」と聞かれて「名古屋!」とか答える人は敵です。)

愛知県で18歳まで過ごしました。地元は緑も海もきれいで大好きです。

嫌いなものはカメムシ草、さといも、味付けのされてないキュウリ。

この note では、大学三年間で学んだこと、体験したこと、思ったことやこれからの事を書いていこうと思います。

・高校デビューに失敗してはぶられたこと。

・自分を変えたくて偏差値30から早慶を目指したこと。

・自転車で愛知県~東京(300㎞)を2日で走破したこと

・大学で体育会に入ってしまい地獄を見たこと。

・一人旅で、東京都八条島、青ヶ島。沖縄県石垣島、波照間島に行ったことと


・闘病記(交通事故、溶連菌感染、痔瘻の手術、ADHD発覚、結核菌感染)

こんな感じですかね、そんなに変わったことをしてるわけでもないのですが、見て笑ってくれたらナーと思います。

これから大学生になる方は、こんなことができるのかこんなこと起きるの??みたいに思って反面教師にしてください。

コメントがあれば、優先的にそれから書いていきますね。

ではではノシ(古)

#エッセイ #日記 #大学生 #体験談 #受験 #人生 #創作



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?