見出し画像

2024.9.10 マネージャーの夏休み④


みなさん、こんちは。
佐脇由佳マネージャーの私こと、私です。

本日は、マネージャーの夏休み 第4弾!
いよいよ、衝撃の最終回です。


そんなこんなで過ごした数日の夏休み。

色々ありましたが、最も衝撃的だったのが……


出かけるとき、
家のカギを閉めたかを家族間で確認するため、

「家のカギ閉めた?」


と声をかけたが……

「え?」「犬のくび締めた!?」



と返答してました。


聞き間違えにもほどがある💦


その後、気を取り直して、夏休みのしめに、
家族みんなで、とんかつを食べましたとさ。

とんかつのみしな

めでたし、めでたし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?