見出し画像

2024.7.10 特別の技能。

おす、おら、ごくう!



ではなく、


佐脇由佳マネージャーの私こと、私です。

みなさん,こんちは。


さて、本日は7月10日ということで……

あ!

南斗六聖拳の日だ!!

と、漫画「北斗の拳」が好きな方は思われるかもしれないし、

【説明】
南斗六聖拳とは、漫画「北斗の拳」に出てくる、
南斗聖拳総派108派の頂点に立つ六つの拳法
または、それらの拳を伝承する者達の総称、です。


はたまた、

あ!

710年、なんとでっかい平城京だ!!

と、思う受験生がいるかもしれないし、


あ!

納豆の日だ!!


と、シンプルに思うかもしれないですね。
私は、我が家の本日の日めくりに、納豆の日と書いてあったので、
シンプル派の一人です。


とまぁ、思いっ切り、話題が寄り道しましたが、
そんな今日、7月10日は、【特別の技能】……

略して、

【特技】


の話。

佐脇由佳の知られざる【特技】をご紹介したいと思います!

わーい


それは、ズバリっ!

こちらっっ↓↓↓


佐脇由佳 愛用のソックス系なモノたちが、
次から次へと片足のみとなっていく現象……

☞ 【特技】( -`ω-)✧ドヤッ


行方知らずな片足たち……

以上、世にも奇妙な物語でした~
テレビ出演オファー待ってま~すw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?