見出し画像

神戸北野ホテル

世界一の朝食を家族で食べに行ってきました!

わくわくして行ったので予約時間の20分前に着いてしまって、トップ画像の前のソファで着席。めっちゃ沈む真っ赤なソファでした◎

そして、いよいよ呼ばれて向かうと、、、

画像1

テーブルには早速お土産が置いてありました。(中身は、グラノーラでした)

着席すると、ジュース(オレンジorグレープフルーツ)や飲み物(コーヒーor紅茶)はどちらが良いか訊かれました。

すると、すぐにお料理が登場!

画像2

画像3

ほとんどのお料理が食べたことない味!美味!!

さすが、1人7,920円もするだけありますね。ばあちゃん、ご馳走さまでした😘

画像4

来た時は気付かなかったけど、大きなクマさんもいました。

神戸北野ホテルをあとにして、三宮センター街をぶらぶら、、、途中ばあちゃんに買い物をねだり、元町商店街まで歩き、、、

画像5

最後はコメダ珈琲のミックスジュースで終わり☆

コメダ珈琲のミックスジュース大好きです☺️

今日は盛り沢山な1日でした。

以上。

この記事が参加している募集

スキしてみて

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?