見出し画像

25歳女子「自分との向き合い方」

こんばんは、つむぎです。

20代、恋に仕事に美容に。
様々なことで自分と向き合う瞬間があります。

そんなわたしのやって良かったな思うことをご紹介します。

①矯正
現在矯正中です。学生の頃からやりたいと思っていた矯正を社会人になってコツコツ貯めた貯金でやっと始めました。
矯正治療は辛いことも多いけど、どんどん綺麗になっていく歯を見て始めて良かったなと本当に思います。

②脱毛
脱毛は現在通っています。お肌が綺麗になると、好きなお洋服が着れて化粧のりも良くなるし良いこと尽くめだなって思います。
脱毛通い始めてから、スキンケアもちゃんとしようと思えるのでお肌がどんどんキレイになっていくのを実感できます。
目指せツルスベお肌!を目標に頑張ります。

③やってみたい仕事
新卒で興味がある業界のお仕事を選びました。
自分には不向きな仕事だろうなと思いつつ、20代前半は好きなことに挑戦したいと思ってやってみました。すると意外にも、自分の得意なことが見つかって新たな自分の可能性を広げることが出来ました。
自分には出来ないと決めつけずやってみて良かったなと思います。


わたしの特にやって良かったなと思うこと3つをご紹介しました。
素敵な30歳になるがわたしの今の目標なので、目標に向かって今やれることはやっていこうと思います。

以上。わたしの日常blogでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?