見出し画像

同棲カップル、マンネリ解消どうしてる?

長く一緒にいると付き合いたてのドキドキやトキメキは薄れていくものですよね。

同棲したら尚さら感じます。

そんなわたしのマンネリ対策をご紹介します。

①相手に干渉しない
どこで何しているか連絡はほとんどしません。
干渉せず、お互い自由な時間を過ごしています。

②身なりに気をつける
一緒に過ごしていると、ついつい身なりが適当になっちゃいます。そんな時はいかんいかんとパックしたりトリートメントしたりと身なりを整えようと頑張っています。笑

③自分の時間を大切にする
彼との時間も大切だけど、自分の時間も大切にしています。向上心がある人って素敵だなと思って資格の勉強したり興味があることに挑戦してみたりして自分のパワーアップを目指します。


いかがだったでしょうか。

以上。私の日常blogでした。


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?