見出し画像

アラサー女子、自分に自信を持つには

こんにちは、つむぎです。

日頃だらけていると、だんだん自己肯定感が下がってきます。
そんな時、簡単に自己肯定感を上げる為にやっているのが1日5分ストレッチです。

仕事が終わり、帰宅し、YouTubeを観ながらご飯を食べ、またご飯を食べ終わるとYouTubeを観てだらだら過ごす。
そんな日常を送っているとだんだん自己肯定感下がってきて、何事にもモチベーションが上がらないのです。

そういった時に、わたしはストレッチをやっています。
1日5分だけ、朝起きてからや寝る前に行うと気分が晴れてスッキリします。
ストレッチを行うことよりも、毎日物事を継続していることに自分に頑張ってえらいと思えて自己肯定感が上がってきます。

自己肯定感が上がると自然と自分に自信が持ててくるのでおすすめです。

以上、日常blogでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?