見出し画像

彼に愛され続ける女性でいるには

誰だって彼にいつまでも愛される女性で居たいですよね。

わたしもその内のひとりです。

そんな私の彼との仲が深まったなと感じた彼に愛され続ける為の心得をお話します。

①自立した女性でいること
彼をあてにしないようにしています。
彼より稼ぐぞ精神でバリバリ働きます。
お仕事テキパキこなしたり自立している男性って素敵に映るので女性も同じなのかなと思っています。

②ソロ活動を楽しむ
彼との時間だけじゃなく個人の時間もしっかり楽しみます。彼にも彼のやりたいことがあると思うし、彼にばかり依存しちゃうのは彼も疲れちゃうと思うので個人の時間もしっかり確保します。

③たまには彼をそっと見守る
弱音を吐かないけど、落ち込むときやイライラすることも彼にもあるはず。
いつもと違うなと感じたら無理に明るい話題を振って喋るのではなくそっと見守ります。


この3つの心得を意識するようになってから彼との距離がぐっと縮まった気がします。

以上。わたしの日常blogでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?