見出し画像

今さらながらこっそりと参加「みんなのフォトギャラリー」

タイトル通り、今さらながら参加します、「みんなのフォトギャラリー」。

イラストを、何枚かUP。「 hiyoko_hina69 」で検索できます。

TOP画像は、全体ではこんな感じ。

画像1

まさに今の季節!な2枚

画像4

画像5

あとこの2枚。

画像2

画像3

これからも増える予定。
よかったらお使いくださいね~♪


今まで上げずにいたのは「私の絵ってシチュエーションがはっきりしすぎていて、使いづらいかな?」と思ったからでした。

特にこの赤黒の絵は絵日記として描いていたものなので、ストーリーがはっきりしてるんですよね。

「みんフォト」のようなシステムだと、特にあまりくっきりはっきりと主張していない方が、文章の邪魔をしないよね、と思うわけです。

でもまぁ、試しに上げてみようかなと。

どんな文章とコラボされるか、楽しみ♪♪♪

もし、この記事を読んで「面白い」「役に立った」と感じたら、ぜひサポートをお願い致します。頂いたご支援は、今後もこのような記事を書くために、大切に使わせていただきます。