見出し画像

noteを始めて1ヶ月経ちました

noteを始めて1ヶ月経ちました。
三日坊主な私が続けてこられたのは、noteにある優しい雰囲気、ゆっくりな時間で平和な感じを私が感じ取ってるからだと思います。


それに、自分の気持ちを吐き出せてるし、誰かに聴いてもらえている感じが安心感につながっていて無理せずやってこれたのだと思います。


今心療内科に通っているけど、嬉しいことにお薬を減らすことができています。それに加えて自分でもほぼ毎日外に出て良いこと見つけをしていて気持ちを安定させるようにしています。


就職はまだだけど私の目標である、
「介護職×HSP」
これについてこれから発信できたらと思います。


1ヶ月間見てくれた方ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?