見出し画像

自己紹介してなかった

そういえば自己紹介をしていませんでした。
紹介することは多くないですけど自己紹介しますね。


襟元 紡です。読みはエリモト ツムグです。もちろん本名ではないです。


まだ今ぐらい回復してない頃「言葉ですぐに気持ちを吐き出せないなら、文字で書いて伝わるか読み返しながら吐き出そう」と我慢できなくなってnoteを始めました。


その時「名前は何にしようかな」と考えたとき、何となく浮かんだのが襟元 紡。


名前自体に意味はなく、完全に思いつきです。



私自身何でも三日坊主になりがちですが、気持ちを吐き出す機会を失いたくない、自分を変えたいという思いで続いています。


あとはやっぱり「介護士×HSPの働き方」これを今後発信したい。こういう思いもあります。


私にできるか分かりませんがこの思いで仕事復帰できるようにしたいと思っています。


仕事をする前に回復。それが1番ですね。早寝早起き、それが回復への近道。これを意識しながら日々を過ごしたいと思います。


もしnoteに対して、「早く記事を書かないと」と焦りや苦痛を感じるような事があったらその時はやめます。やってる意味が無いですからね。


最後に、皆様いつも私の記事を見てくださりありがとうございます。さらにはスキまで。とても励みになります。


これからもできる限り記事を書き続けますのでよろしくお願いします。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?