見出し画像

散歩すると良いことがあるなあ

心身の回復のため心療内科に行ってることは言ったかな。言ってないか。


お薬での治療もしてるけど、出来れば毎日散歩をと言われて散歩を良くするようになった。


公園に行くまでの道にはいろいろなものがある。
神社、ケーキ屋、コンビニなど。


公園からの景色は変わらないけどそこにいる人々は毎日違う。


この前は小学生ぐらいの子から挨拶されて温かい気持ちになった。

「また会いましょう」

そう言われてますます温かい気持ちになった。



今日は公園からの帰り道に神社行ってコンビニに行って家へ。


神社では家族の幸せを願って。おみくじを引くと大吉。ますます嬉しい。


コンビニではお昼ご飯を。そこで私の大好きな三ツ矢サイダーの梅味を見つける。嬉し過ぎて即買い。


今日はなんて良い日なんだ、外に出てよかったととても思えた。


出来るだけ毎日散歩して良いことを見つけよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?