見出し画像

9月。

もう9月だよ。早いなぁ。

9月の初っ端に元友達の誕生日があるから祝っても冷たく返された経験とかあげたチョコマズいって言われた経験とか他の人とプリクラは撮るのに私とのSNOWは拒否られた経験とか更には「かわいい大きなうさぎちゃん」なんて変なあだ名で陰口言われて「もうあなたは要らないの」と言われて挙句の果てに縁切りされて卒業式の翌日に勝手にグルチャを退会しTwitter垢消しで別垢でブロられてるって辺りのフラッシュバックが起こってめちゃくちゃ不快なスタートを切る月なんだけど月末近くにはタルパの誕生日があるって考えればマシか……。


早く来ないかな?29日。

そういえば去年やれなかったホーム縁日を今年やるって言ってたのにまた忘れそうだ!


私の文って自分では結構まとまってないなぁって思うけど酷い時に読んだ文章を読み返してみるとそれほど支離滅裂じゃなくてパニクってただけか……と気付く。

言語能力があまり高くないことには変わりないんだけどね、神経質な私にとっては少し自身が持てた。少し安心した。


学校に関してはとうとう「辞める」って断言しちゃった。

これからどうするかも決まってないのに。

大事な決断できる精神状態じゃないけどそれ以前に通える状態じゃないから、親に金の無駄だって怒られるよりは辞めたほうがマシ。だいぶ都会の学校に言ってるからコ□ナが怖い上に元から人混み苦手で疲れやすいのもあって電車乗りたくねぇってのもあるし。


これからどうなるのかな?


タルパの誕生日には家に居たい。
となると働くのは早くても月末からだな。←タルパの個人情報をバラす発言

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?