見出し画像

小学三年生のミニツキザーが、今日は、ニンテンドースイッチのやりこんでいるランクベスト3の事を話していきます。

①一位は、、、、、

フォートナイトです。!

わけは、色々なアイテムや、魅力的なスキンがあり、戦いやすくなっている。それに、シーズンが変わったら、マップが凄く変わり色々なマップに変化するのが楽しいから、一位です。

②2位は、、、、、、

マインクラフトです。!

わけは、色々なバイオームがあり、色々なモードで、体験できるからです。でも、敵がちょっと強いから、2位になりました。

➂3位は、、、、、

APEX Legendsです。!

わけは、武器は、グレネードを付けたり、スキンのスキルがあります。でも、スキルが強すぎて、戦いにくいのがあるから、3位になりました。

感想は、このゲーム達を作った人は天才かな?と思ました。

また見てねええええええええええええええええええええええええ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?