見出し画像

マルシンハンバーグ エッグ朝定

10月12日(木)
先日、マルシンハンバーグを買いました。3つがテープでぐるりととめてある3つセット。賞味期限が11月までだから、いいか、と買ってきました。誰か様のツイッターで見て、久しぶりにというか、人生で数度目くらいの、2度目?くらいのマルシンハンバーグ。きのうの夜から決めてました、寝る前から決めてました、朝ごはんにマルシンハンバーグを食べるぜ!ベーコンエッグとかに憧れてるから、マルシンハンバーグ  エッグ、厚焼き卵用の四角いフライパンでハンバーグを焼き、卵も一緒に焼きました。いい感じに焼けちゃった。納豆、キムチ、味噌汁、それとマルシンハンバーグ  エッグ。朝定食、朝定ですね。ハンバーグは、まあ、予想どうりの、まあハンバーグですね。柔らかい卵の黄味をつけつけして食べたり、楽しみました。今度は、アジア食材店で買った、ふわふわの蒸しパン?にはさんで、マルシンハンバーグ  エッグ バーガー?まあ、台湾の朝ごはんみたいな感じかな、、。”饅頭”って言うんだっけかな、、白いふわふわ蒸しパン、、。あー、今度の休日が楽しみだー。早くお休みにならないかなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?