見出し画像

紅葉狩りならぬ、桜狩り♪

こんにちはー。


1日置き位に彼女と自転車さんぽをしています。


因みに彼女は4歳なのですが、幼稚園や保育園には行ってません。


僕が無職なのもあり保育園には行けない(´;ω;`)ごめん。
幼稚園は今月中頃、途中入園希望の電話をする予定です。
色々あって、今お母さん業を始めました。
遅いかもしれないけれど少しづつ彼女や主人と向き合っていきたいと思います(*^^*)


梅の花



話を戻します𖦹‎' ‐ '𖦹
‎‎

待ちに待ってやぁーっと!咲き始めた桜さん

いや、他の花も楽しみではあったよ
ただ、ただね。
桜はちょっと違うよねヽ( ̄  ̄*)存在が。

んー、言葉で表現するって難しいな💦
40代で↑こんなん。笑


写真に夢中になり過ぎて、
彼女に、まだぁ〜?って急かされる僕。


楽しいんだから仕方ない笑

赤石神社⛩️前の参道
新築になったらしい
⛩️赤石神社⛩️
綺麗でしたよ✨
なんか力が湧いてきそう。
咲き始めも可愛らしい♡(*´ `*)
写真上手くなりたいね。


写真に集中した後は、初めましてな公園へGO!
顔真っ赤にさせながら←水分補給しっかり。
先に遊んでた初めましてなお兄ちゃんやお姉ちゃんと、た〜っくさん走りまくって遊びまくった!
僕も久しぶりに激走!楽しかった(≧∇≦)
遊んでくれてありがとう!
彼女は小さい山から転がり落ちる(駆け下りた先で予期せず、でんぐり返し)というアクシデントにあったけど、大丈夫。

帰りにアイス買って!お家着いて、ご飯食べて、アイス食べて、爆睡!

楽しかったね‘*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。.:*

アクシデントあったけど、また行こう!

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?