見出し画像

守護霊とのご縁を深めるために必要なこととは?

守護霊とは私たちの生涯を見守り、導く存在です。

守護霊がどのように私たちをサポートしてくれているかを理解することで、より意識的な人生を送ることができます。

今回はそんな守護霊とのご縁を深めるために必要なことについて、詳しくご紹介します。

守護霊とはどのような存在か?

守護霊とは、私たちがこの世に生を受けた瞬間から常に傍らにいてくれる存在です。
私たちが成長し、困難な時期を経験するとき守護霊は私たちを支援し、助けてくれます。

また、守護霊は私たちが物事を成し遂げるために必要なヒントやメッセージを送ってくれます。

守護霊とコミュニケーションを取る方法

守護霊とコミュニケーションを取る方法は、いくつかございます。

まずは自分自身が守護霊とコミュニケーションをとるための準備をすることが重要です。

1つ目の方法は、瞑想をすることです。

瞑想は心身をリラックスさせ、集中力を高めることができます。
瞑想中に自分自身の内面に問いかけたり、守護霊にメッセージを送ったりすることができます。

また、瞑想中に受け取ったメッセージをメモしておくことで、後で自分自身が振り返ることができます。

ここから先は

1,363字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?