見出し画像

ルイボスティー以上のお茶


ルイボスティーはその抗酸化作用から

美容のお茶

としても有名です。

コスパも良く、

アトピー性皮膚炎などの疾患にも大きく効果がある、ということで

ご家庭に常備されている方も多いのではないでしょうか??


以前、私も飲んでいた


わたしも、会社でもルイボスティーをよく飲んでいました

ちょっと前までは。


そもそも「体のサビ防止」

健康な体作りには欠かせないものです

「病気のほとんどは体のサビからくる」

と、知り合いのドクターが言っていたのを強く覚えています。

何気のない便利な暮らしの中で

私たちは「体のサビ」「老い」と「病気」について

何故だか真剣に 向き合おうとはしない 気がします

「時間が短縮できるから」

と言って

インスタントやレトルト、冷凍食品を食べてばかりいては

体はどんどん「サビ」のスピードを加速して

気がついた時には

結果的に「人生の時間」をロスしてしまいます

どうせ飲むなら


生き物が毎日口にするのは

水分

その中でもお茶はどんなシーンにも合う、

私たちに馴染みのある飲み物です。

そのお茶を

少し変えてみませんか??

ルイボスティーは少し癖のある飲み物ですが

その抗酸化作用は十分すぎるほど優秀

そしてそれ以上に

飲みやすくて効果の高いお茶 

飲んでみませんか??

⬇️


ルイボスティー以上のお茶へ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?