見出し画像

対決!楽楽フルーツサンドvs福々サンドおむすび

【328むすび】福々スタンド(川越) 沖縄むすび

赤コーナー!
サンドイッチパーラー楽楽
「フルーーツ サンドーーー!」

画像1

川越の行列ができる名物パン屋さん楽楽。
そのお向かいにできたサンドイッチ専門店「サンドイッチパーラー楽楽」
屋上テラスでイートインも出来る。

画像2

菓子屋横丁を眺めながら。気持ちいいー

この断面!!美しすぎる。
ブドウ、モモ、バナナ、キウイ。
色とりどりのフルーツたちが、ふわふわパンと生クリームと一体になって、口に押し寄せてくるーー

デザート感覚だけれども、ボリュームもあって、最高!


画像3

本日のレフリー、かなへび君。


画像4

対する、青コーナー
福々スタンド
「沖縄ーー むすびーーー」

画像5

むすびたて!
卵焼きとランチョンポークのサンドおむすび。
卵焼きの甘さとランチョンポークの塩っ気が、ごはんとマッチング!
この組み合わせ凄くいい。
川越だけど、気分はちょっと沖縄!!


気になる対決の結果は…


どちらも魅力的すぎて美味しすぎて、
引き分けーーー(すみません)

あっ!でも、食べる順番は
沖縄むすび→フルーツサンドがオススメかも!!

ご馳走たまでした!



そういえば、2020年の始まりもポークたまごおむすびでした…



#日記 #エッセイ #グルメ #おむすび #おにぎり #毎日更新   #1000日チャレンジ   
  #川越 #フルーツサンド #サンドイッチ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件

ファンベースデザイナー、地域創生プロデューサーなどしてます。 おむすびnoteを毎日書いてたり、浦和レッズを応援したり… みんなが、好きなこと、応援したいことを素直に言える世の中にしたいなあ。 皆さんと、いろいろなコラボをしたいです! ぜひぜひご連絡ください!