【食べたもの日記6/5】日焼け

昨日のぶん、疲れて書けなかった、、

わたし、夜中にひとりで起きてるのが好きなのでいつも寝るのが遅いんです。なので次の日早く起きないといけないときは睡眠時間が短い。

てことで朝5時起床!オフロードヴィレッジへ。8時前に着いてから17時までほぼ太陽の下で過ごした結果、、真っ赤になりました。

ちなみに薬局とかで売ってる日焼け止めは後々確実にシミになります。化粧品もかな。
ココナッツオイルで充分なんだけど汗で落ちちゃうし面倒で塗り直すとかもしないので、毎回赤くなります、が、50手前でシミはほとんどありません。めんどくさがりでよかった。。


ー 睡眠3時間 ー

午前中:
✳︎ コーヒー(レイシ・冬虫夏草入り)+ターメリック+ハチミツ(ワイルドハニー大さじ2)+塩+コショウ
✳︎ おかかおにぎり

昼ごはん:
✳︎ サルサドック
✳︎ アップルパイ
✳︎ コーヒー

運動してる間は
✳︎ ハチミツ(スティングレス)+塩+レモン
のドリンクをちょこちょこ飲みます。

朝から夕方まで休みながら走りました。
バイクの後は全身砂まみれなので帰って速攻でエプソムソルトを入れたお風呂に入ります。
そしてお風呂出てから日焼けで真っ赤なのでいつも面倒でやる気のおきないクレイパックをがんばってやりました。
アロエジェルとハチミツで超ベタベタにして、MCTオイルで蓋をして完成。

夜ごはん:
焼肉屋さんへ。
✳︎ 赤身
✳︎ 韓国海苔
✳︎ 冷麺
✳︎ カルピス

✳︎ レッドクローバーブレンドティー+ハチミツ(マリー大さじ2)+レメディ(Nat-mネイチュミュア・Ferr-pファーランフォス)

寝る前:
✳︎ ハチミツ(パターソンカース大さじ2)+アミノトロピック+ドミゾア+ビール酵母


睡眠3時間のわりに元気に過ごせました。
そして夜、2日早く生理がきました。木曜からの頭痛はこれもあったからか。今までは生理終わりかけにひどい頭痛だったのに、最近は生理前の頭痛が多くなりました。


食べたものと体調の関係が知りたくてこの日記を始めたので、いろいろと正直に書いてます。
そんなことより早く寝ればいいのはわかってるんですけどこれがなかなかわたしには難しいのです。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?