見出し画像

11月の運動健康記録Bloom

今月もお疲れ様です。

最近、運動・トレーニングのやる気が起きなかったです。

ただ11月の後半からはやる気がじょじょに戻ってきてる気がしました。


リングフィットアドベンチャーは順調に続けられています。

現在リングフィットアドベンチャーがどれくらいで最終戦なのかわかりませんが今は操られたオババを倒した次のステージです。

サブクエストもやりつつ進めていますがそのサブクエストの内容が難しいものもあってそこは無理にやらなくてもいいかなって思っています。


ボクシングのフィンクホームフィットは今月、6日くらいしかやってません。

有酸素運動はリングフィットアドベンチャーでもできるし最近はピクミンBloomを始めたせいでウォーキングのほうをやりたいなって思っています。

スマホをポケットに入れてリングフィットアドベンチャー等をしても歩数は稼げるのですが外でウオーキングをするとお花も咲かせられて外のその場所のおつかいもできてそのおつかいで手に入れた苗でたまに特別なピクミンが出てくることがあります。

例えば飲食店で見つけた苗だと頭にコックの帽子をかぶったピクミンなどが産まれます。

画像1

外出したさいに手に入れたピクミンだとその日の思い出が増えるようで楽しいです。

仕事の日でも仕事中にスマホを持ち歩くだけで歩数は稼げる。逆にスマホを持ち歩かないとその日の歩数500とかになる。ぶっちゃけ仕事にスマホ持ち歩かないタイプだから毎日持ち歩かないで気分で持ち歩くか否かの人間なので歩数を稼ぐならば休日のウオーキングや外出しかないけどのんびりやっていこうかな。

仕事中めっちゃ歩く友達はすでに俺のランクを追い抜いているけどねー

あとは歩数が少なくてそれでピクミンを苗から抜けないせいか苗の保存数がいっぱいになって苗のおつかいへいけなかったり花のボトルも養分もいっぱいになったりしてます。保管数を増やせるけどゆっくりのんびりプレイだからいっぱいになっても気にしないプレイスタイルでいきたいと思います。

というわけで最近は有酸素運動のウオーキングというピクミンBloomをプレイしています。

まだ始めたばかりだけどわりと楽しんで続けられそうなアプリゲームに久々に出会えたようです。


健康面はあまり変わらないまま。

野菜スープで野菜のとるようにしてるけどもう野菜スープがおいしい季節になった。

あったけぇ野菜スープ本当に寒い季節にぴったり。

野菜スープに煮込みラーメンやって鍋のシメみたいにするときあるけどそれって食事の健康面は・・・

いや、ヤサイたっぷりラーメンなのでOKなのです。 コレ、前にも言った気もするな。


【ちょっとした日記】

・インスタの名前がふざけすぎてるのでTwitterでインスタの投稿を載せたとき、写真と投稿文字が異次元になるくらいこのインスタのハンドルネームが超次元になってじぶんでもわけわからない






おわり

この記事が参加している募集