見出し画像

2月25日(木) 画面の日々 増加

スマホ画面の地味な亀裂、それが拡大しているっぽいです。今は画面左上にピキピキと入ってるだけですがそのうち上半分を日々で覆うような形になるのでは、と考えてます。幸いこのヒビはスマホ画面保護シートなので変えれば平気かと。

普通の紙っぽいフィルムよりガラス寄りのフィルム、シートの方が好きなんですよね。


さて、今日のトレーニングは30分の有酸素運動。ニンテンドーSwitchのフィットボクシングをやって3分の腹筋をやったくらいです。

昨日言った通りですね。

有酸素運動は毎日やっても良いってどこかで聞いたことあるけど個人的に疲れた日はやりません。1日のサボりと聞くと悪いイメージなので1日くらい体を休めても良いと思います。次の日行うトレーニングが集中してできたりするので。休みは大切。

せっかくだから夕飯の一品を載せます。インスタにも貼ったけどネ

画像1

麻婆春雨豆腐です。

麻婆春雨を簡単に作れるやつに豆腐とニンジンを入れただけです。キャベツも入れようとしたけど皿に入らなくて中途半端に入れて残りは別皿に(右奥にあるのがそれ)。

麻婆春雨はできれば週一で食べたいくらいすき。

あとその他に納豆を食べました。

最近キャベツ等の野菜の他に豆腐納豆を食べるようにしているので野菜入りの麻婆豆腐春雨は一つの皿にたくさん栄養が入ってて良いですね。洗い物も少なくて済むし。

あと今日お米を買いました。実は前々から切れていたのですがスーパーのお米の特売日まで買わずにいました。米は会社のお弁当で出るのですがやはりお家で食べたい欲はありますね。きっとお弁当の米よりスーパーのお米の方が美味しいような気がします。でもそもそもお家のは無洗米で雑穀米でお弁当のは白飯なんですよね。

久しぶりに家でお米が食べられるということで食べるラー油も購入しました。でも今日明日とか炊くのもめんどいので食べるのは土日かなぁ。って。


なんか明日も日記書く勢いだけど日記以外の記事も書いて投稿するかも。って予防線を張っておく。毎日日記書いてる人すげぇっ!(小並感)


ひぃぃぃい!!お仕事やだなぁ!!!!

最近、仕事嫌な気分を奇声発狂をすることによって乗り越えようとしています。それは乗り越えているのではなく、無理矢理突っ走っているのでは?体当たりで柵を破壊してそのまま止まらずに走り回る。的な。

いやわかんねーな。


今日はもう終わろう。キェピュ。