見出し画像

「ラオウと一緒に血液検査結果」7月の運動健康記録

今年もお疲れ様です。
毎月末にやってる運動健康記録です。その名のとおり、その月の運動と健康の記録を書いていくものです。
6月も体調を崩したけど今月は元気でした。暑すぎて夏バテにはならなかったのが良かったですね。でもまだまだ暑い期間は続く。気を付けて生きよう!

今月の北斗の拳フィットボクシングは7月毎日やる!と決めていたのに月末でやるの忘れてしまいました。→【日記】七月は毎日北斗の拳ボクシングをやります!→昨日忘れてたわ

ストレッチだけの日はあるものの、けっこうな日数ボクシングやりましたね。


消費カロリー数も多いからよく運動できていたのかも。
7月はラオウを買ってラオウとともにフィットボクシングをしました。
ラオウだけじゃなくていろんなキャラといろんな衣装でこれからもやっていきます。

・健康面

今月は血液検査の結果が帰ってきました。
前回の結果はここに書いてありますね→今年最後の血液検査発表…!11月の運動健康記録|つづく (note.com)


善玉のHDLコレステロールは基準値以下であるものの、
悪玉のLDLコレステロールは基準値35~149。今回は124ということで基準値内!やったね!

夏は汗でいろんな悪いものが発散されやすいから低くなりやすいらしい!
中性脂肪は基準値以上の196だけど去年の11月の時点で197だったのでいい流れは来ている!

医者もほめてくれたしこのまま減少傾向でいきたい!

良かった。医者も自分も満足のいく結果だといいね。
あとは現状維持というかさらに良い結果を出せるように頑張る!

ちなみに中性脂肪も高いけど薬で下げています。

総合評価:めちゃくちゃ良い!


ミニコラム:世の中には中性脂肪900いってる人もいるらしい。俺も昔は高かったけどそこまでじゃなかったよ。。。。ヤバww!!!!!


おわり

この記事が参加している募集