見出し画像

【つちんの子副業ログ】 2024年5月報告 副業収入 60,440円+α

こんにちは!つちんの子と申します☺️
お気軽に「つち」呼びしてくださいね♡
4月の実践報告はこちらです▼

ぜひTwitterもフォローよろしくお願いします
毎日何かしらつぶやいてるよ(ぜひ沢山交流しましょ☺️)▼




5月の副業収入 60,440円+α

2023年4月から「錬金の聖典」を実践し
現在までに50万3,511円を稼ぎました

実践している副業は「錬金の聖典」です。

まず最初に私が実践しているのは、「錬金の聖典」です。
黒い商材屋さんが販売されている、副業初心者さん向けの教材になります。

ぜひ私経由でご購入された方は、ご連絡くださいね📩
(その時は購入がわかる画像を一緒にお願いいたします)
経由じゃなくても遠慮せず、悩んだり困ったらDM下さい♡
経由の人は使い倒してくださいねw


独自&ブーちゃん 6,670円

ちょーっと微妙な売り上げなのは、若干ビビってたからw
(やってる人にはわかると思う)
でも、スピード命!って教えてもらったから最近は勇気を持って出品してます!
ガンガン行こうぜ!!w
6月はまずはここの売り上げも伸ばしたいな。


アフィリエイト収入 16,000円

5月もアフィリエイトも2件いただきました。
ありがとうございます♡

躓いたり、困った時はいつでも気軽にDM下さいね!
私はいつでもXにいます!!
すんごいお役立ちはなかなかできてないですが、これからの黒商界隈で頑張って行きたいと思ってます。


その他諸々の個人的活動

①ホークさん企画!! 21,000円
5月で一番うれしかったこと!!
ホークさんの「うりぼう軍」の名付け親になったこと!!
まさかの採用で嬉しかったです♡
うりぼう軍はめちゃめちゃ伸びてく未来しか見えんわ~♡

②ポイ活実践! 16,770円
ポイ活は5月はあまりせずでしたが、16,770円分確定です!
お得はなくなったけど、使う先はアレです
詳しくはポストをごらんください
(お得はなくなったんですが、ポイ活での何かしらお役に立てる情報かとは思います)

③森伊蔵🍶 気持ちは当たってほしい…

これは、以前えるちゃんから教えてもらった情報♡
月の後半に電話(自動音声)で応募して、翌月の前半に当選したかどうか電話で確認するだけ!
未だに当たったことないんだけど、やり続けたらいつかは当たるかなw

電話したらいいだけなので、ぜひやってみてね🍶


2024年5月は

とうとう始まりましたね!!
ダイサンフェーズ!!!

私もちょっとおびえつつ、進めてます!
初めてのことは怖いし、どうなるんや…って正直不安な気持ちもあるけど、
「ここからまた人生変わるはず!!絶対そうなる!!」
って信じて実践してる!!

人の人生をうらやむばかりで過ごさない!って決めたから。
もしなんか失敗したとしても、それも長くて短い「人生」の中ではネタになる!!
おもろいネタにしようや!!
って。

でもね、いい人生になるとしか見えないんだよね。
これからますますよくなる自分の人生を構築していきたいんです♡
それは、今までの黒い商材屋さんの「錬金の聖典」で経験済だし♡

だから、不安だけど頑張る!!
もうそれだけ!!

購入ご検討&ご希望の方は、いつでもお気軽にTwitter DMにてご連絡くださいね📩

こちらは私の「錬金の聖典」のレビューnoteになります♡


初期からの実践報告まとめnote▼

どんな風に積み上げてきたか、錬金の聖典を実践するとこういう感じなんかとイメージしてもらえると思います☺️
どんな感じかちょっと知りたい方は、ぜひ購入前にご覧くださいね♡

「好き」も押してくれてありがとう!!!


この記事が参加している募集

#今月の振り返り

13,228件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?