見出し画像

【つちんの子副業ログ】 2024年4月報告

こんにちは!つちんの子と申します☺️
お気軽に「つち」呼びしてくださいね♡
3月の実践報告はこちらです▼

ぜひTwitterもフォローよろしくお願いします
毎日何かしらつぶやいてるよ(ぜひ沢山交流しましょ☺️)▼


4月の副業収入 36,534円+α

2023年4月から「錬金の聖典」を実践し
現在までに44万3,071円を稼ぎました

実践している副業は「錬金の聖典」です。

まず最初に私が実践しているのは、「錬金の聖典」です。
黒い商材屋さんが販売されている、副業初心者さん向けの教材になります。

ぜひ私経由でご購入された方は、ご連絡くださいね📩
(その時は購入がわかる画像を一緒にお願いいたします)
経由じゃなくても遠慮せず、悩んだり困ったらDM下さい♡
経由の人は使い倒してくださいねw


フリマ利用 9,834円

4月から始まったブーちゃん案件!

これが最高なんよ!!
アレをアレしてアレするだけ!!

だんだんと扱う商品も興味あるものになってきて
美容が好きなのでいろいろ試せるのも嬉しい♡

ちょっとどうしようか悩むくらいw

やり取りは丁寧にして、作業も素早く行ってを意識すると、どんどんいい案件が流れてきてる気がしています。

ブーちゃんはどんどん実践して実績上げていきたいです♡
今一番私の中で熱い🔥

そして、ブーちゃんをちょっとお得に実践できるnoteも、沢山の方に受け取っていただきとっても嬉しかったです♡

2~3人に受け取ってもらったらいいかなくらいだったんですが、結果80人以上の仲間に受け取ってもらえました。

まだ受け取られていない界隈の方も、お気軽にDM下さいね☺️


アフィリエイト収入 16,700円

4月もアフィリエイトも3件いただきました。

私は相変わらず特典もないし、ただ何があるかなって思ったとき
いつまでも黒商界隈にいる!
なんですよねw

なので安心してください☺️

ちょっとしたつまづきも、不安ごとも気軽にDMしてください💌
経由の人は使い倒す気持ちで遠慮なく♡
経由じゃなくても遠慮なく♡
DMいただけるのはとっても嬉しくて、画面の向こうで喜んでます☺️

もちろん聖典だけじゃなくても、案件に関してでもいいし、「フリマサイトってどうしたらいいん?」とか、困ったら気軽にDMくださいね!


その他諸々の個人的活動

①ポイ活実践! 10,000円
ポイ活では10,000円確定です!
これはもちろん…に使いますw

②森伊蔵🍶

これは、以前えるちゃんから教えてもらった情報♡
月の後半に電話(自動音声)で応募して、翌月の前半に当選したかどうか電話で確認するだけ!
未だに当たったことないんだけど、やり続けたらいつかは当たるかなw

電話したらいいだけなので、ぜひやってみてね🍶

③実は大阪に…
4月は大阪に行ってきました!
実は「ワールドコイン」の認証に行ってきたんです
ものの数分でゲットして、ちょこちょこ増やしています♡
仮想通貨は数年前からのんびりやってるんですが、もう少し学びたい分野です☺️


2024年5月は

あっという間に2024年も5月です!!
5月はアレ!!

第三フェーズですよぉぉぉーーーー!!!

第三フェーズ前に、少しでもしっかりと稼ぐことと、
あとは今まで待機してたお風呂を進めています(スタートしたばかりだけど)。

出来るとこからコツコツと。

あとはやっぱりいつも言ってるんだけど、優しい世界でも稼げることを体現していきたいな♡

それは「錬金の聖典」で実現できる世界だから♡

購入ご検討&ご希望の方は、いつでもお気軽にTwitter DMにてご連絡くださいね📩

こちらは私の「錬金の聖典」のレビューnoteになります♡


初期からの実践報告まとめnote▼

どんな風に積み上げてきたか、錬金の聖典を実践するとこういう感じなんかとイメージしてもらえると思います☺️
どんな感じかちょっと知りたい方は、ぜひ購入前にご覧くださいね♡

「好き」も押してくれてありがとう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?