見出し画像

【つちんの子副業ログ】 2024年3月報告

こんにちは!つちんの子と申します☺️
お気軽に「つち」呼びしてくださいね♡
(「つちねぇ」呼びが最近私にHITしてますw
誰も呼んでくれんから呼んでくれたら嬉w)


2024年2月の実践報告はこちらです▼

ぜひTwitterもフォローよろしくお願いします
毎日何かしらつぶやいてるよ(ぜひ沢山交流しましょ☺️)▼



3月の副業収入 29,343円+α

2023年4月から「錬金の聖典」を実践し
現在までに40万6,537円を稼ぎました

実践している副業は「錬金の聖典」です。

まず最初に私が実践しているのは、「錬金の聖典」です。
黒い商材屋さんが販売されている、副業初心者さん向けの教材になります。

ぜひ私経由でご購入された方は、ご連絡くださいね📩
(その時は購入がわかる画像を一緒にお願いいたします)
経由じゃなくても遠慮せず、悩んだり困ったらDMください☺️
経由の人は使い倒してくださいねw


案件①系 5,043円

メルカリ等を利用して今月は純利益5,043円でした☺️

いつもより少ないのは、自分の中で案件①系ではなく、「練金の聖典」別案件に力を入れてみたからです。
それはね…


ポイ活案件 12,100円

今回実施したのは、めちゃ即ポイントのやつばかり♡
それで1万超えはありがたやー!

まだ未確定が12,566Pと13,200Pあるので、合計したら今月だけでも38,000円くらいはポイ活だけでも稼げました…

本当に副業初心者さんだったら、こういうところから始めていいと思うの。
私も今まで「ポイ活かぁ〜」ってあんま乗り気じゃなかったけど、ちょっとした作業で稼げるのっていいよ、やっぱり。
今月も何かいいのが出たら引き続き実践しようと思ってます。

8月案件 5,000円

これは2023年の年末に実践してた案件。

ポストもしたんですが、実践ギリギリでダメだったかなと思ってた案件なので、入金あって嬉しかったです♡

業者さんのおかげです🥹


アフィリエイト収入 7,200円

今月は7,200円でした☺️

私経由で購入いただけるということは、本当にありがたいなって思っていますし、きっかけになれて嬉しい!!

ちょっとしたつまづきも、不安ごとも気軽にDMしてくださいね💌
経由の人は使い倒す気持ちで遠慮なく!!
経由じゃなくても遠慮なく!!
DMいただけるのはとっても嬉しくて、画面の向こうで喜んでるんです☺️

もちろん聖典だけじゃなくても、案件に関しても「フリマサイトってどうしたらいいん?」とか、困ったら気軽にDMしてください。
ちょっとのつまづきが解消されただけでも、ポンと楽に行動できるようになるので一人で悩まんといてね☺️


その他諸々個人活動

①久しぶりに森伊蔵は…

https://www.moriizo.com/

忘れてた…自分のこういうとこよ!
電話するだけなのに後回しにしてた自分の大馬鹿野郎です!!

今月は絶対電話する!!!

2024年4月は

成果金額からもわかる通り…えぇ、完全に先月に120万の借金を完済してやる気スイッチOFFよ。
行動しないと、成果にも素直に現れるんよね💦
しかも3月はがっつり遊んだ!

𝕏ですごいなって思ってる人たちにもお会いすることができたし、友達とも思う存分遊べた!
これもそれも𝕏を始めて、副業を始めたからなんよね☺️

実は、まだ若干目標が定まらず、今十分幸せモードが抜けきらんのんじゃけど。

でも4月は「練金の聖典」新案件🐖(ぶーちゃん)という熱い案件もきたし、これから来る最終フェーズに向けて気合い入れる!!
(ちなみにぶーちゃんが今までになく楽ちんすぎて、実践がありがたすぎるのよ。)

𝕏見てるといろんな誘惑もあるし、一撃〇〇万!とか裏垢で稼げるという言葉にも惹かれてしまうんじゃけど、「練金の聖典」には最終フェーズが待ってるけんね!!

それに向けてしっかり稼いでいこうねー!!


副業実践まとめ

初期からの実践報告まとめnote▼
どんな風に積み上げてきたか、錬金の聖典を実践するとこういう感じなんかとイメージしてもらえると思います☺️
どんな感じかちょっと知りたい方は、ぜひ購入前にご覧くださいね♡

https://note.com/tuchinno_co/n/n178652f0b24f

「好き」も押してくれてありがとう!!!🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?