見出し画像

【つちんの子副業ログ】 2024年2月報告

こんにちは!つちんの子と申します☺️
お気軽に「つち」呼びしてくださいね♡
2024年1月の実践報告はこちらです▼

ぜひTwitterもフォローよろしくお願いします
毎日何かしらつぶやいてるよ(ぜひ沢山交流しましょ☺️)▼




2月の副業収入 41,771円+α

2023年4月から「錬金の聖典」を実践し
現在までに37万7,194円を稼ぎました

実践している副業は「錬金の聖典」です

まず最初に私が実践しているのは、「錬金の聖典」です。
黒い商材屋さんが販売されている、副業初心者さん向けの教材になります。

ぜひ私経由でご購入された方は、ご連絡くださいね📩
(その時は購入がわかる画像を一緒にお願いいたします)
経由じゃなくても遠慮せず、悩んだり困ったらDMください☺️
経由の人は使い倒してくださいねw


案件①系 16,871円

メルカリ等を利用して今月は純利益だけで16,871円でした☺️

今月は「Yahoo!フリマ」をメインで使ってみました。
今、Yahoo!フリマは5,000円以下の出品は手数料0円なんです。
それでなくても、手数料5%と他のフリマサイトよりも手数料は割安なんですが、0はすごい!!

手数料ってバカにならないんですよね💦

あまり売れないと言われるYahoo!フリマでしたが、結構売れましたよ☺️
少しのんびりでもいいなって方にはYahoo!フリマはおすすめです。


アフィリエイト収入 0円

今月は0円でした☺️

でも変わらず、ちょっとしたつまづきも、不安ごとも気軽にDMしてください💌
経由の人は使い倒す気持ちで遠慮なく♡
経由じゃなくても遠慮なく♡
DMいただけるのはとっても嬉しくて、画面の向こうで喜んでます☺️

もちろん聖典だけじゃなくても、案件に関しても「フリマサイトってどうしたらいいん?」とか、困ったら気軽にDMくださいね!


その他諸々の個人的活動

①ポイ活 9,500確定!
9,500円分のポイントが確定していました!

②インタビュー 15,400円(2回)

インタビューに応募し選ばれたらという案件。
自宅でオンライン。
報酬も高単価!(私は90分で1回7,700円でした)
それを2回行なうことができたので、今月は大きい収入になりました☺️


③久しぶりに森伊蔵は…

https://www.moriizo.com/

外れたー😭
全然当たらないよー😭
今月も15日から申し込みなので忘れず申し込みます!!

電話したらいいだけなので、ぜひやってみてね🍶


2024年3月は

この後話しますが、2月でつちんの子第一章が終わりました。
3月のすでに1/3が終わってやっと実践報告出してることから分かるように、フヌケてますw

ここからどうするか…色々と考えて、今まであまり取り組んでなかった部分も取り組んでみようと思っています☺️
そのために今は勉強もコソコソしています👓

好きなことを勉強って楽しいよね。
またこちらも実践報告できるよう取り組んでいきますね💪


最後 今月の借金返済事情

とうとう…借金120万完済しました💴
昨年の4月からコツコツコツコツと返済!!10ヶ月で完済したー!!!
おめでとう自分ー!ありがとうー!!

ということで、ここで私の借金ストーリーは完結です。
つちんの子第一部が終わりました。
ここから、先ほどお話しした第二章なのです。
ここからのつちんの子にも乞うご期待!!w

副業実践まとめ

初期からの実践報告まとめnote▼
どんな風に積み上げてきたか、錬金の聖典を実践するとこういう感じなんかとイメージしてもらえると思います☺️
どんな感じかちょっと知りたい方は、ぜひ購入前にご覧くださいね♡

「好き」も押してくれてありがとう!!!🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?