見出し画像

【つちんの子副業ログ】 2024年1月報告

こんにちは!つちんの子と申します☺️
お気軽に「つち」呼びしてくださいね♡
12月の実践報告はこちらです▼

ぜひTwitterもフォローよろしくお願いします
毎日何かしらつぶやいてるよ(ぜひ沢山交流しましょ☺️)▼




1月の副業収入 29,921円+α

2023年4月から「錬金の聖典」を実践し
現在までに33万5,423円を稼ぎました

実践している副業は「錬金の聖典」です

まず最初に私が実践しているのは、「錬金の聖典」です。
黒い商材屋さんが販売されている、副業初心者さん向けの教材になります。

ぜひ私経由でご購入された方は、ご連絡くださいね📩
(その時は購入がわかる画像を一緒にお願いいたします)
経由じゃなくても遠慮せず、悩んだり困ったらDMください☺️
経由の人は使い倒してくださいねw


案件①系 15,521円

きゅぴちゃんnote:15,521円

今月はきゅぴちゃんのnoteオンリーでございます☺️
(聖典の案件①系はやり尽くしました)

今月はきゅぴちゃんのnoteに載っている商品で、解約が楽なものメインで進めています。

ネットで解約できるやつから進めて、今は、note内のポイントGET系をしています☺️
これは仕入れは0円ではないですが、ポイントがもらえるし、解約はネットでできるしで、「とにかく楽!!!」。

現在本業で忙しいこともあり、今月は副業ペースはスローペースにしています☺️
それでも15,000円以上稼げてるからほんとありがたい✨
たったそれだけ!?って思うかもしれませんが、15,000円でもあると気持ちがほんと楽♡
「あそこにもお金あるしな」っていう、心のゆとりが何よりも最高なんです♡

フリマサイト使った案件①系は、私の副業にはなくてはならない稼ぎ方なのです♡


アフィリエイト収入 14,400円

1月もアフィリエイトも2件いただきました。

特典もなにも付けてないですが、それでも私から購入していただけるのはとても嬉しいです🙏

今後も何か特典を設けるつもりはないのですが、今までもこれからも私は「錬金の聖典」の副業に取り組んでいきます☺️
なので、困ったらいつでも連絡してくださいね。

ちょっとしたつまづきも、不安ごとも気軽にDMしてください💌
経由の人は使い倒す気持ちで遠慮なく♡
経由じゃなくても遠慮なく♡
DMいただけるのはとっても嬉しくて、画面の向こうで喜んでます☺️

もちろん聖典だけじゃなくても、案件に関しても「フリマサイトってどうしたらいいん?」とか、困ったら気軽にDMくださいね!


その他諸々の個人的活動

①ポイ活実践!
ウェル活というものに興味を持ち、ポイ活でも今まで手をつけてなかったジャンルをやってみました。
確定したら9,500Pだー!一撃が大きい!!
これが確定したら20日にウェル活挑戦してみます☺️


②マクドナルドのベアブリックが当たりました!!!

懸賞に当たることが本当にないので、嘘かと思ったよ!ほんとだったよ!
メルカリに出そうかなと思ったけど、かなり飽和状態だったので大切に保管しています♡
初めてベアブリック見たけどかわいいね☺️
ふふふ、寝かせてて価値が上がるか、塩漬けかw


③久しぶりに森伊蔵も申し込みしました!

これは、以前えるちゃんから教えてもらった情報♡
月の後半に電話(自動音声)で応募して、翌月の前半に当選したかどうか電話で確認するだけ!
未だに当たったことないんだけど、やり続けたらいつかは当たるかなw
ということで1月は応募してみました☺️

電話したらいいだけなので、ぜひやってみてね🍶


8月案件の失敗…

実践は1月じゃなく12月だったのですが、
実は案件1つ実践したけど、成果にならない可能性となりました。

理由は「実践人数の定員に達した」から。

しかも案件実践中にその連絡が来て、あと30分でも早ければ…と案件実施しながらガビーンってなってましたw
往復2時間以上かかってたし💦

うーんショック😭↓その時のポスト

なので、気になる案件は早めに取り組みましょうね☺️
つちさんとの約束!!w
(この時のマグカップはフリマサイトでも売れないから、買取に持っていって20円だったよ😂)


2024年2月は

本業で退職があったりと、ちょっとメンタルもやられてしまった1月。
今月は特にスローペースです。
🛀は訳あり待機組で開業届だけは出したのですが、もう少し開始には時間かかりそうな予感…。

しかーし!新しく宝くじ案件も始まったので、ドキドキしてます♡
くじ運あまりあるとは思ってないけど、当たったらいいなぁ。

あと、2月はまた黒商界隈の皆さんとしっかり交流していきたいなって思ってます!
みんなが色々と自分のコンテンツを出し始めて嬉しいし、私もいつかは皆さんのお役に立てるコンテンツを作ってみたいなって考えています☺️

あとはやっぱり、優しい世界でも稼げることを体現していきたいな♡

購入ご検討&ご希望の方は、いつでもお気軽にTwitter DMにてご連絡くださいね📩

こちらは私の「錬金の聖典」のレビューnoteになります♡


最後 今月の借金返済事情

今月は6万円返済しました💴
私、先月までの残り16万だと思ってたら、17万だったのが発覚w
自分の計算弱いんもいい加減にしてほしいw
ということで、残り11万になりました!!
2月には120万全額返済!!!
それができたら10ヶ月で120万返済です💰
ありがとう!!(気が早いw)

初期からの実践報告まとめnote▼
どんな風に積み上げてきたか、錬金の聖典を実践するとこういう感じなんかとイメージしてもらえると思います☺️
どんな感じかちょっと知りたい方は、ぜひ購入前にご覧くださいね♡

「好き」も押してくれてありがとう!!!🫶

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?