見出し画像

『錬金の聖典』をアラフォー主婦(情報商材初心者)が実際やってみてどうだったのか!本音レビュー&評価

初めまして!つちんの子です♡
皆さん お気軽に『つち』呼びしてください。

2023年4月
普段は全く見ないTwitterを開いたことから「黒い商材屋」さんを知り、
「黒商チーム」に入れることとなり、
そこからTwitterフォロワ−0からでの発信&ネットビジネスを始めました。
(そちらのストーリーはサイドストーリーで綴っています)

「錬金の聖典」の案件&アフィで、12月末までで30万5,502円稼ぎました!

借金は2024年1月現在、残り16万になりました。
よければこの機会にぜひフォローしていただけると嬉しいです😉

今回は黒い商材屋さんの、「錬金の聖典」をアラフォー主婦(情報商材初心者)が実際やってみてどうだったのか!
「錬金の聖典」が気になってる方に向けて、真剣にレビューしてみたいと思います。




錬金の聖典とは?

そのそも「錬金の聖典」とはどんなものなのか?▼

聖典ご購入されたらぜひお気軽にご連絡くださいね📧
私経由じゃなくても、相談DMは気軽にしてください☺️
そして私経由の場合は、ガツガツ私を使っちゃってくださいw


「錬金の聖典」は黒い商材屋さん(以降ボス)が、
副業初心者でも必ず稼げる『再現性』を重視したTipsです。

・これまでいろんな副業情報 情報商材を手にしてきた
・コンサルやセミナーに参加してきた

だけど何も成果があげられなかった。
費用すら回収できなかった。

そんな人達でも行動すれば稼げる内容になっています!

実際、実践した人の声がボスのところに集まってるのをご覧ください☺️

ちなみに私ももれなく上記の通りで 、
一番直近では副業コンサル50万で全くの成果0。
(むしろその後なんだかんだで+3万くらい使ったし)

副業で痛い目は山ほど見てきています。
(ここでコソッと言いますが、FXでも200万吹き飛ばしたよ!)

ずっと自分は稼げない、
何してもダメな人間なんだって思うようになっていました。

継続もできなかった。
成果もあげれなかった。
そんな私が「情報商材」というわけ分からんもんで稼げるん?
というかそもそも、「情報商材」ってなんなん?

そんな風に思ってたし、黒商チームに入ったけれど、自分が副業で稼げるなんて夢にも思っていませんでした。
もちろん稼ぐ気持ちはバリバリありましたが、
自分がちゃんと稼げる未来はその時は見えてなかったんです。

でも、今までの失敗や、今の現実を変えたい!!
それだけは強く思っていました♡


錬金の聖典を初めて読んだ感想

怖いけど正直に言いますよ。

書いてある意味が分からん…頭に入ってこん…。

ボスーごめんなさい💦
最初本当に「錬金の聖典」が論文のようで読めなくて全く理解ができてませんでした。
(黒い商材屋さんが天才すぎて分からなかったのが↓で納得w)


唯一理解できたのは案件①だけ!
と言うのも、これは以前同じようなものを取り組んでいたことがあったので
ピンときたというオチ。

実は…
まぁー社長の図解があって、ようやく「錬金の聖典」が実践できるようになりました。
だから私のように文字だけだと理解が弱くて、
図やイメージがあると理解できる人には絶対に図解とを受け取って欲しいです。


このおかげで私は「錬金の聖典」に取り組めるようになりました♡
本当に感謝しています♡
図解がなくてチーム生でもなかったら無理だったわ…。

※ロードマップを受け取り希望の方は、上記のまぁー社長のポストを引用してDMくださいね☺️


そして今は、聖典マスターのお梨さん🍐が、案件まとめnoteを作ってくれています。

常に最新情報にアップデートしてくれているので、
今からスタートする人も「どの案件?」で迷わず進めますよ☺️
こちらのお受け取り希望の方は、ぜひお梨さん🍐(@usamug20)にDMしてください💌


そんな感じで、内容を理解ができなかったこともあり
「練金の聖典」を実際に実践するのは2023年5月に入ってからです。
(4月の祭りアフィでなんか軽い燃え尽きとなってました💦)

その間も先に実践されてた仲間の報告ツイートが上がってて、
「私より成果でてるじゃん!」
と焦る気持ちもありようやく実践に入りました。

そう思うとボスがこの環境を何よりも先に作った事、すごいと思いませんか?
仲間を募り「比較的強制的(w)に行動できる環境」をまずボスは作りました。

人ってね、基本的に楽したいんですよ。
だから「楽に稼げる」「寝てる間にチャリン」「自動化」とかに惹かれるじゃないですか。

だけど、こうやって実践してきて思うのは、
最初から楽なんてない!!

だから、「行動できる環境」を作ってくれたボスに、とっても感謝しています☺️

まぁ、私ほど基本怠け者で、ビビり具合も酷い人はいないと思うのですが、
もしなかなか行動できなかったり、不安な気持ちがある方はお気軽に相談してくださいね📩

いつでも相談welcomeですし、
こんな感じだよってお伝えできるくらいには経験積みましたよ!( ・ㅂ・)v

あっ!最初のDMの時には、「錬金の聖典」の購入画面のスクショを同時にいただけたらスムーズなのでお願いします♡


実際に『練金の聖典』を実践してみた結果

何度かツイートしているのですが、
私は率先して進んでいくタイプではなく、
人の轍を踏みながら様子を見ながら進んでいくタイプです。

新しいものも躊躇してしまいがちなので、
とりあえず以前似たことををやった案件①を中心にやってみました。

ちなみに私の日常は
・平日5日はフルタイムパート
・家のこともする
という働いてる母ならよくある時間の使い方です。

となると必然的に副業に使える時間は 夜遅くか朝。
つまりは隙間時間をねらって行うしかない!!

そんなんでもできるんかいなと思いながらも、
皆さんの成果とか実践報告に背中を押されながら
スマホをポチポチポチポチ((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆📱ポチポチ

実際に実践し始めた5月から何もすることは変わっていません。

ほんと相変わらず、2024年1月もスマホをポチポチしていますw
これを書いている今日も、あるサイトを経由してポチポチしてました。

でも、それでこうやって毎月稼いでいるのは事実なんですよ💰


・出せば動く商品を扱えること
・ポイントをつかみ慣れてしまえばその作業自体特に難しくないこと

個人でも仕事でも、フリマサイトはやっているので、
案件①系に関しては、ビビりな私も抵抗もなく作業も進められ成果を上げることができました。

そして5月に本格的に「錬金の聖典」に取り組み始めて、
約1週間後には案件①で成果が出始めたんですよー!

↓その時の記事はこれ📖


その後実践を続けて、案件①だけでTips代17,000円は回収できてます

あとは案件①だけでも実践すればしただけ自分の副業利益になる。
これが「練金の聖典」の中の一番最初の案件だけってのが信じられない!

2024年1月
2024年1月

つまりは!!
これ以上の稼げるものがまだまだ「練金の聖典」に詰まってるってことです!!

実際に、どんどん「錬金の聖典」には案件が追加されているので、
案件①以外でも稼いでいます。

年末に入金があったもの

私はやっぱりビビりなので、
新しい案件を積極的にグイグイ案件こなせていないのですが、
仲間の力を借りながら進む事ができています☺️

8月案件、12月案件、宝くじ案件…
もう追加案件がありすぎて全部覚えきれてないし、これが18,000円の買い切りなのが信じられない!


相変わらずビビりながらも、宝くじ案件もやりましたよ!
当たれーーー!当たれーーー!
そして仲間に会いにいくんだー!!


ここまで読んでも怪しんじゃうあなた!
そのぐらい慎重なのが、今の時代いいのかもしれませんが…
副業は始めないと稼げない!w
脳みそで考えてるだけじゃ、お金は湧いてこない!
まずは、小さくても行動が大事です♡

なのでいきなり買うのは…という方には、
「錬金の聖典」の前に「無料月5万Tips」もあるので、
まずはこちらをご覧いただいてから「錬金の聖典」へ進むのもオススメですよ!


ステマっぽくない?このレビューw

とまぁ色々言ったとしても疑う人には『怪しい』ばっかりですよね。

そもそも私は黒商チームで側から見れば『内側』の人間に見える。
その点ではレビューしても『どうせ』ってみられることは分かっています。

その前提があったとしても、
私は副業初心者さんこそ「練金の聖典」を実践したらいいと思っています。

「錬金の聖典」がなんでおすすめなのかというのもお話ししています!
(ちょっと長いんだけど、最後あたりだけでもぜひ見てもらえたら嬉しいです)

確かに他にも魅力的な情報商材はありますよ?
だけど 副業初心者さんは、
実践して確実に0→1の力をつけて『自分でもできる!!』と思える方が何倍も重要だと思います。

私は何度も何度も『儲かる話』に乗せられて、
その度にけちょんけちょんにプライドもお金もやられてきました。
だからこそ『やればできる!』の自信を復活させることが自分のためにも必要でした!

その自信を取り戻させてくれたのは間違いなく「練金の聖典」なんです!!!

私はボスのこともボスのマインドもチームも仲間も大好きです♡

だからこれから仲間になる人のためにも正直に書いています。

Twitterを初めてからTwitterの世界は幻の世界だし、
成果なんていくらでも作り出せると知りました。
そこまで嘘や虚構にまみれた世界とは思ってなかったピュアっ子ですw

信じたものがアレもコレも嘘だったことに衝撃でしたw

だからこそ私は、自分と相手に誠実にTwitterの世界でも交流していきたいと思っています。

それに何度も副業で成果も出せずにあきらめてきたから、
成果が出たことも失敗したことも正直に伝えたいと思っています。

『錬金の聖典』が気になってきた方!詳細知りたい方はこちら♡


📖『練金の聖典』を購入したらいい人

・副業初心者さん
・1人では続けられない人
・本気で0⇨1したい人
・自分で行動できる人

📖『練金の聖典』を購入しない方がいい人

・副業についてある程度知っている中級者&上級者さん
・自分で行動するのがめんどくさい人
・本当は稼ぎたいとか本気で思ってない人
・他責思考の人
・誹謗中傷ができるマインドの低い方


実際に『練金の聖典』を実践してる人

私だけじゃなく実際に「練金の聖典」で成果を出している仲間はたくさんいます!

#練金の聖典
#黒い商材屋

このハッシュタグで検索してもらえば、実践した成果だけじゃなく、
やってみたことでの気づきや悩み、こうやったらもっといいよー!というアドバイスなどもいっぱいツイートされています!!

何より悩んだ時に「(」°ロ°)」助けてー」って言ったら、
すぐに駆けつけてくれる仲間がいるのがこの「練金の聖典」の強みなんです♡
ボスが最初に作ったのがこの環境です♡

ぜひこの界隈を利用してくださいね!
そして0→1を達成し 1→10を目指し 自分の理想を叶えていきましょう🙌

悩んだとき、どうしたらいいか動けないとき、いつでもお気軽にDMくださいね📧
私はいつでもここにいます☺️

↑ポチッと押してね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?